今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
更にEntropayを使って初回入金した新規ユーザーには、さらに$5のフリーベットが貰えます。
 
 

NPB(プロ野球)について

ウィリアムヒルではNPB(プロ野球)もマーケットの対象となっています。





マーケットは試合当日に開きます。

左側がアウェイチーム、右側がホームチームになります。



マーケットは合計得点のアンダーオーバーと勝利チームの予想があります。

いずれも延長戦のスコアも含みます。

勝利チームの予想は引分けだった場合は、賭けはキャンセルとなり返金されます。


右側の小数第二位まである数値がオッズになります。

スポーツナビのプロ野球より、両チームの詳細なデータが分かります。



今回は阪神タイガース対読売ジャイアンツの勝利チームの予想で、読売ジャイアンツに$7ほどベットしてみます。

ベット金額を入力し、ベットを行うをクリックすると確定します。



これで確定しました。

履歴はオープンベットかマイアカウントのお取り引き詳細より確認できます。



これが結果です。

読売ジャイアンツが12−3で勝ちました。



よって賭けも勝ちました。



プロ野球のライブベットは、残念ながらウィリアムヒルにはありません。
 

日本国内の競技記事一覧

Jリーグ

ウィリアムヒルはJリーグの試合もベットすることができます。つまりスポーツ振興くじtotoを買わなくても、ウィリアムヒルを利用すればオンラインで簡単にベットすることができます...

NPB(プロ野球)

ウィリアムヒルではNPB(プロ野球)もマーケットの対象となっています。マーケットは試合当日に開きます。左側がアウェイチーム、右側がホームチームになり...