今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
 
 

フリーベットボーナスについて

ウィリアムヒルでは日本人の新規顧客を歓迎して、新規入金者の初ベットに対して、フリーベットボーナスが与えられます。

このボーナスはUSD/JPY/EYRの何れかで口座を開設する必要があります。($1=100円=1ユーロに相当)

ウィリアムヒルに登録する時、プロモーションコードにJP100とご記入下さい。(自動システムですので、忘れないようにして下さい。)



入金後に一番最初に$20から$100を、オッズ1.5以上のものにベットをして下さい。

この条件がありますので、もしテニスなどで手堅いベットしかしない予定であればボーナスは貰わない方がいいです。その場合はプロモーションコードは無記入にして下さい。

ボーナスを貰った場合、その100%分($100が上限)のベットを4回に分けてフリーベットが提供されます。(初回に$100をベットすると$25分のフリーベットが4回支給。)

最初のベットの結果がでた時点で、口座にフリーベットが振り込まれます。

フリーベットは口座に振り込まれてから30日以内にベットに使用しなければ、権利が消失します。

また新規の参加者、住所、メールアドレス、クレジットカード、IPアドレスなどにつき1回だけとなります。(重複アカウントや、家族名での複数アカウントなどは認められません)

フリーベットは、カジノ、ポーカー、ビンゴ、Vegas、Skill、Gamesには使用できません。


このフリーベットを使って勝った場合、勝った金額からフリーベット額を差し引いた額が勝利金額となります。そしてこの獲得金額に対して出金条件はありません。

例えば初回入金$50、最初のベットが$20だった場合、獲得できるフリーベットは$20です。

そしてフリーベット$20を賭けて$150勝利した場合、150-20=$130がお客様のものとなります。そしてすぐ$130を引き出すこともできます。


この特典を上手に活用して、資金を少しでも増やして下さい。
 

ボーナス記事一覧

フリーベットボーナス

ウィリアムヒルでは日本人の新規顧客を歓迎して、新規入金者の初ベットに対して、フリーベットボーナスが与えられます。このボーナスはUSD/JPY/EYRの何れかで口座を開設する...

Entropay入金100%マッチボーナス

2016年10月中にEntropayで初回入金した新規ユーザーには、1万円($100)を限度に100%マッチボーナスが貰えます。(1万円を入金すれば2万円として反映される。) ...