ウィリアムヒルの登録

ウィリアムヒルの使い方はとても簡単です。英語の苦手な方にとっては多少最初にハードルを感じてしまうかもしれませんが、やってればすぐに慣れます。(2018.1.25現在はほとんどが日本語化されております。

直感的な操作でも問題ないと思いますが順を追って説明します。

まず上記バーナーをクリックして下さい。別ウィンドウにてウィリアムヒルのトップ画面が開きます。後はこのサイトを見ながら手順通りに進めて下さい。




1、今すぐ参加をクリックします。



2、次に必要事項を入力し、「私は 利用規約、年齢確認方針、および プライバシーに関する方針 がこのサイトに公開されることに同意します」にチェックを入れマイアカウントを作成するだけです。ベッティング通貨は日本円の他米$やユーロ、英国ポンドなども選べます。セキュリティーコードは見にくかったら、その右にある回転のアイコンをクリックすれば文字が変わります。

但し通貨の変更はできないのでここは慎重に選んでください。

私の場合はUSDにしています。


プロモーションコードには「JP100」とご記入下さい。新規顧客に対してフリーベットの特典が与えられます。


携帯電話は無かったら入力しなくても構いません。ウィリアムヒルから電話が掛かってくるということはまずありません。住所も普通にアルファベットで入力して下さい。最後にアカウントを作成をクリックします。


これでアカウント作成は完了ですが、初回出金の際は運転免許書、パスポートまたは住民基礎台帳などの写真入り身分証明書が必要となりますので、前もってスキャンしたものをウィリアムヒルサポートへ提出して下さい。

support.ja@willhill.com


アカウントの開設が済んだらウィリアムヒルへ入金してみます。
 

ウィリアムヒルの登録法記事一覧

ウィリアムヒルの登録

ウィリアムヒルの使い方はとても簡単です。英語の苦手な方にとっては多少最初にハードルを感じてしまうかもしれませんが、やってればすぐに慣れます。(2018.1.25現在はほとんどが日本...

スマホアプリ

ウィリアムヒルはスマホやアンドロイド等のモバイルにも対応しており、PCと同一アカウントでベットすることができます。但しPCでログインしている時はスマホでログインできません。...