今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
 
 

ウィリアムヒルの出金法について

最後にウィリアムヒルの出金法を見ていきます。

初回出金の際は運転免許書、パスポートまたは住民基礎台帳などの写真入り身分証明書が必要となります。スキャンしたものをウィリアムヒルサポートへ提出して下さい。

support.ja@willhill.com


また出金する前には必ず出金条件を満たしてからにして下さい。ボーナスを貰っている方はボーナス条件を、貰っていない方は入金額分のロールオーバーが条件となります。



まずマイアカウント画面でお引き出しをクリックします。



引き出し額を入力し、お引き出し詳細の確認をクリックします。




お引出し処理を続けるをクリックします。


入金した時のEntropayバーチャルカードへの出金となります。


続けるをクリックします。




3日後にEntropayへ入金されました。


この時Entropayの手数料として1.95%引かれます。



まとめますとウィリアムヒルからエントロペイの出金は、出金額に対して1.95%の手数料が発生して数日後反映となります。


エコペイズでの出金法


エコペイズでの出金法を説明します。


まずはマイアカウントよりお引き出しをクリックして出金額を入力し、お引き出し詳細の確認をクリックします。


お引き出し処理を続けるをクリックします。


これでリクエストが完了しました。


するとその日のうちにエコペイズへ反映されていました。手数料は一切掛かっていませんでした。


これがウィリアムヒルの明細になります。


まとめますとエコペイズでの出金は通貨を統一すれば手数料は一切掛からず、即日〜数日後反映ということになります。


尚エコペイズから出金する方法はエコカードを使ってATMで引き降ろすか、国際銀行送金することになります。
 

ウィリアムヒルの入出金法記事一覧

入金法

私の取引通貨は米$なのでウィリアムヒルの入金手段には以下のものがあります。2016.3.29現在エコペイズからの入金が可能となりました。エコペイズからの入金は下記をご参照下さい...

出金法

最後にウィリアムヒルの出金法を見ていきます。初回出金の際は運転免許書、パスポートまたは住民基礎台帳などの写真入り身分証明書が必要となります。スキャンしたものをウィリアムヒル...