今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
 
 

Q&Aについて

Q、ウィリアムヒルの引き出しについて

引き出しをしようとしたのですが年齢確認が必要と表示されるのですがどのようにすればいいでしょうか?


A、私はウィリアムヒルから年齢確認をされたことはないのですが、年齢確認が必要と言われたのでしたら運転免許のスキャンを添付すれば宜しいかと思われます。

その時メールにて

The driver's license which can perform an age check required for payment is attached.

とお書き下さい。

「出金のために必要な年齢確認をできる運転免許証を添付します。」という意味です。

メールはウィリアムヒルのHelpのE-mail usよりできます。



Q、免許証のコピーの画像を送ってサポートチームとやり取りしたのですが
未だに引き出せない状況です。
いかにメール添付します。

We are writing to acknowledge the receipt of the information that you have sent to us.

At this time, we have forwarded the information on to our dedicated Japanese Support Team who are responsible for handling identification. They will perform their checks and make any necessary changes to your account, ensuring that your query is resolved at the earliest opportunity.

We would like to take this opportunity to thank you for your patience in this matter, and assure you that your query will be dealt with as soon as possible.


A、William Hill は、身元確認証を取り扱う日本のサポートチームに提出物を送って手続きを進めたと言っております。

この件に関してはできるだけ早く解決することを保障するとも言っておりますので今しばらくお待ち下さい。

私も一年前にNetellerの口座を開設しアップグレードをするのに一カ月程かかった記憶があります。

彼等は日本の常識が通用しないところもありますので一カ月くらいはみてやってください。



Q、実はある試合にベットしていたところ、下記のようなコメントが出て賭けられなくなってしまいました。

状況はオッズの変化がなかったので、繰り返しベットしようとしました。
これが原因なのでしょうか。

実はこの前にも、3回続けて同じ試合に賭けて成功しています。


Alert - your bet has not been placed!
You have already exceeded maximum stake amount on this selection


Include in multiples Clear Slip

Loading...

Your bet slip is currently empty

日本語;
アラート - ベットが完了していません!
お客様のベット額は上限を超えております。ベットスリップをご確認ください。


これどういったことなのでしょうか?


A、今回のウィリアムヒルの件ですが、これがブックメーカーが発動するMaxベット規制です。

同じ試合に何度も賭けると規制が掛かりやすくなるとも言われています。

私もアービトラージをやってた頃、Ladbrokesとbet365で規制を掛けられてしまい両ブックメーカーは使えなくなってしまいました。



Q、今日ウィリアムヒルとピナクルの同じ試合に4回ベットしたら、その次からMaxベット規制(ウィリアムヒルの方です)がかりました。そこで、
1、ウィリアムヒルのMaxベット規制に引っかかると、ペナルティーのようなものはあるのでしょうか。(例えば、この先ベット金額が少なくなってしまう等)
2、先日も5回目で、ウィリアムヒルのMaxベット規制に引っかかりました。と言う事は、同試合に4回程度はベットできるのでしょうか。


A、Maxベット規制に引っかかると残念ながら、言われましたようにそのブックメーカーのベット金額が極端に少なくなってしまうか、まったく利用できなくなってしまいます。

つまりこの先そのブックメーカーはほぼ使えなくなってしまうということです。

ウィリアムヒルの件ですが、私はそういう症状にはなったことがないのですが、本当にMaxベット規制になると4回までベットできるということはありません。

最初からベット制限になります。


R、今日、またMaxベット規制(ウィリアムヒル)にかかり、12ドル程度の掛け金が、3ドル程度に規制されました。(3回目のベッドでした)

その後、ベッド出来なかったので、どうなっているかわかりませんが、八神さんのおっしゃっている通りかもしれませんね。


ついでに、この規制されたベッドですが、(まだ結果はでていません)
動揺して思った以上に時間が経ち、片がけになってしまった事で、トータル2ドル程度のマイナスで済むかもしれません。
もし両立てになっていたら30ドル以上のマイナスになる可能性がありました。
不幸中の幸いだったかもしれませんね。

個々の所、慣れてきたので、注意が必要かもしれません。

いつもすみません。助かっています。
 

問い合わせ記事一覧

問い合わせ

ウィリアムヒルのことに関して分からないことがあれば、公式サイトのヘルプより大体解決することができます。一応日本語ですが完全ではありません。それでも分からない時はライ...

Q&A

Q、ウィリアムヒルの引き出しについて引き出しをしようとしたのですが年齢確認が必要と表示されるのですがどのようにすればいいでしょうか?A、私はウィリアムヒルから年...

リンク集

ウィリアムヒルに登録して賭ける方法ブックメーカーのウィリアムヒルへの新規登録、入金出金、賭け方・予想方法など、日本で楽しむ方法を解説。オンラインカジノくん95%以上...