今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
更にEntropayを使って初回入金した新規ユーザーには、さらに$5のフリーベットが貰えます。
 
 

マルチベットのやり方について

ウィリアムヒルでマルチベットをするやり方を説明します。

マルチベットとは複数の試合を一度でベットするものです。

同時に当てなければならないため、単発のベットよりは当然配当も高くなります。

はみ出してしまって申し訳ありませんが、実物大の方が分かりやすいと思いますのでご容赦下さい。




これはサッカー、イタリアのセリAリーグの試合になります。

今、ナポリ、ユヴェントス、エラス・ヴェローナをクリックしたところです。

シングルベットと同様に右側にオッズとベット欄が表れます。

シングルの下のマルチ換算/マルチという欄がマルチベットするところいなります。


ダブルの3ベットというのは競馬でいう馬番になります。

つまり、ナポリ・ユヴェントス勝ち、ナポリ・ヴェローナ勝ち、ユヴェントス・ヴェローナ勝ちの3点にベットするということです。


トリプルの1ベットというのはナポリ・ユヴェントス・ヴェローナ勝ちに買うということです。

3チームが同時に勝たなければ配当にはなりません。


トリクシーの4ベットというのは、ダブルの3ベットとトリプルの1ベットの計4ベットを買うということです。


パテントというのはシングルの3ベットとダブルの3ベットとトリプルの1ベットの計7ベットを買うということです。


例えば$100を購入する場合は、買いたいところに100と入力し、ベットを行うをクリックすれば完了となります。
 

ウィリアムヒルベットのやり方と履歴の確認記事一覧

ベットのやり方

ウィリアムヒルベットのベットのやり方を説明します。まずはベットするスポーツを選択します。ここではサッカーにベットするものとします。Footballをクリック...

マルチベットのやり方

ウィリアムヒルでマルチベットをするやり方を説明します。マルチベットとは複数の試合を一度でベットするものです。同時に当てなければならないため、単発のベットよりは当然配...

ベットの確認法

ベットを確認してみます。まずはマイアカウントをクリックします。View all openbet betsをクリックします。そうすると以下の画...

結果の見方

ウィリアムヒルベットの結果を見てみます。まずはベットとお取引詳細を見るをクリックします。そうすると結果が出ています。勝負はInter Tur...