今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
更にEntropayを使って初回入金した新規ユーザーには、さらに$5のフリーベットが貰えます。
 
 

サッカーについて

ウィリアムヒルはスポーツベッティングの中でも、特にヨーロッパのサッカーには力を入れておりベッティングの種類がとても豊富です。

ワールドカップの時などは、ウィリアムヒル内で1000億円もの資金が移動します。

サッカーベッティングを楽しみたい方に、ウィリアムヒルはうてつけです。

対象リーグや試合も非常に多く、UEFA、グレートブリテン、スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガル、オーストリア、ギリシア、トルコ、ロシア、ポーランド、スカンジナビア、その他のヨーロッパの国々、その他のリーグなどほとんど網羅しています。

勿論Jリーグも対象試合に含まれています。

それではサッカーベットに関して説明します。

まずウィリアムヒルへログインしてから、サッカーをクリックしますとリーグを選ぶことができます。

今回はJリーグを対象に取り上げてみようと思います。


Jリーグ ディビジョン1画面ではどの試合のどのチームが勝つか、或いは引き分けるかにベットすることができます。

その他のベットオプションもありますが、+ベットのところをクリックしますと細かく見ることができます。

ベットオプションも説明不要かと思われますが、一応説明しておきます。

90分の結果、特別ベッティングオプション(特定の選手がゴールを決めるか)、正しい試合結果、前半・フルタイム試合予想はそのままです。

引分け返金というのはどちらのチームが勝つかを当てるベットで、引き分けた場合は返金されます。よって90分の結果に比べてオッズは低くなります。



ハンディキャップ戦も特に問題ないと思いますが、−1goalというのは−1点の負のハンディがあるということです。

例えばマリノス−1にベットしたら、マリノスは2点差以上で勝たないと配当にならないということです。

ダブルチャンスというのは、2通りの結果のうちどちらかが当たれば配当になります。

両チームともゴールを挙げる、得点チーム、前半戦ベッティング、後半戦ベッティングはそのままです。

試合での全ゴール数-オーバー/アンダーというのもそのままで、例えばアンダー2.5にベットしたら、両チームのゴール数が2点以下の場合は配当となり、3点以上の場合はベット額が没収ということになります。

To Scoreというのは、そのチームが得点を入れるかどうかのベットです。

5分のベッティング、試合内でのオウンゴールは特に問題はないと思います。

ゴール数、ゴール時間、他のベットオプションは、ベットの種類が非常に豊富ですが、これも特に問題はないと思います。

完封とは相手を0点に抑えることで、0−0でもベットは勝ちとなります。一方完封勝ちとは、相手を0点に抑えた上に勝たなければなりません。

点数の入る時間帯や何点目はどちらのチームか、全ゴール数は奇数か偶数かまで非常に細かくベットすることができます。ここら辺がウィリアムヒルのサッカーベットの醍醐味で、他のブックメーカーにはないところです。



それでは実際にベットしてみます。

横浜Fマリノス対アルビレックス新潟の引分け返金の横浜Fマリノスにベットしてみます。


$10ほどベットします。ベットを行うをクリックしますと確定します。


これで確定しました。

マリノスが勝つとオッズが1.2ですから$10ベットしましたので、$12になって戻ってきます。

また引き分けの場合は$10が返金されます。


アカウントからベットとお取引詳細を見ることができます。


結果は新潟が勝ちました。


そして私のベットは負けました。



サッカーのライブベット

サッカーのライブベットについて説明します。

ウィリアムヒルのサッカーベットはライブベットすることもできます。

キックオフが迫りますと、このようにライブの表示がされます。


試合が始まりますと、このようにリアルタイムでオッズが変動します。


今サガンが1点入れましたので、サガンが勝ちに一歩近づきました。

よってサガンのオッズは下がり、引き分けと浦和レッズ勝ちのオッズは上がったということです。


点にならなくても攻勢を取ると、そのチームのオッズは下がります。

オッズはユーザーのベット具合によって決まりますので、それだけライブベットをしている人が多いということになります。


試合の状況をピッチマップで見ることもできます。


時間が経てばどんどんベットできる種類も減ってきます。


横浜Fマリノス対アルビレックス新潟は0-0で前半戦を終了しました。

私がベットした引分け返金の横浜Fマリノスのオッズは上がりました。(1.2→1.36)


後半アルビレックス新潟が1点を先取し、オッズは逆転しました。


試合終了が近くなりますとベットできなくなってきます。大体ラスト10分くらいです。


サッカーのライブベットは大体こんな感じで楽しむことができます。
 

スポーツの種類記事一覧

競馬

ここではウィリアムヒルの海外競馬の馬券購入について説明します。まずは管理画面より競馬をクリックして下さい。一押しのレースの中からからも選べますが、主要な海外競馬...

野球

ウィリアムヒルの野球のベットの仕方について説明します。日本のプロ野球に関しては、NPBをご参照下さい。ウィリアムヒルにログインした状態で管理画面の野球をクリック...

サッカー

ウィリアムヒルはスポーツベッティングの中でも、特にヨーロッパのサッカーには力を入れておりベッティングの種類がとても豊富です。ワールドカップの時などは、ウィリアムヒル内で10...

テニス

ウィリアムヒルのテニスベッティングについて説明します。ウィリアムヒルのテニスベッティングでは全豪オープン、全仏オープン、ウィンブルドン選手権、全米オープンの四大大会...

バスケットボール

ウィリアムヒルのバスケットボールベットについて説明します。ウィリアムヒルでは、NBAをはじめ、スペインACB、ユーロリーグ、バスケットボールセリA、NCAAバスケッ...

ハンドボール

ウィリアムヒルのハンドボールのベッティングについて説明します。試合の前日までは、賭けの種類は3つくらいしかありませんが、当日になると14つくらいのオプションが一気に出てきま...

アメリカンフットボール

ウィリアムヒルのアメリカンフットボールのベッティングについて説明します。ベッティングの対象となるメインの大会は、NFLとNCAA(全米大学体育協会)があります。...

ラグビーユニオン

五郎丸スペシャルマーケット(2016.1.29更新)今年の2月豪州のクィーンズランドレッズに移籍することになった五郎丸選手のトライ数(3.5を基準にしたアンダー・オーバー)...

ラグビーリーグ

ラグビーリーグのベッティングについて説明します。ラグビーリーグとは13人制のラグビーで、日本でラグビーと呼ばれているのはラグビーユニオンのことでこれには該当しません...

アイスホッケー

ウィリアムヒルのアイスホッケーベッティングについて説明します。アイスホッケーもウィリアムヒルでは主要スポーツの位置づけとなっています。賭けれるリーグもN...

バンディ

ウィリアムヒルのバンディベッティングにつて説明します。バンディとはアイスホッケーとサッカーを一緒にしたようなスポーツです。ウィリアムヒルのバンディのベットオプシ...

クリケット

ウィリアムヒルのクリケットのベッティングについて説明します。クリケットはバットとボールを用いた野球とよく似た競技ですが、ほとんど日本人には馴染みが無い感じです。しか...

ウィンタースポーツ

ウィリアムヒルのウィンタースポーツのベッティングについて説明します。ウィンタースポーツには、クロスカントリースキー、スキージャンプ、アルペンスキー等があります。...

ダーツ

ウィリアムヒルのダーツベッティングについて説明します。ダーツはPDCワールド・ダーツ・チャンピオンシップやBDOワールド・チャンピオンシップス等に賭けることができま...

モータースポーツ

ウィリアムヒルのモータースポーツのベッティングについて説明します。モータースポーツとはカーレースのことで、主にF1などを扱っています。対象ベットとなっているもの...

オートバイ競技

ウィリアムヒルのオートバイ競技について説明します。とは言いましても至って単純です。これはカタールグランプリのベット画面ですが、優勝すると思われる選手...

総合格闘技

総合格闘技のベッティングについて説明します。今回はUFC171のジョニー・ヘンドリックス対ロビー・ローラーを例に取ります。総合格闘技は4つしかベットオプ...

ドッグレース

ウィリアムヒルのドッグレースについて説明します。ドッグレースとは日本では聞いたことがない方も多いと思いますが、イギリスやオーストラリアやアメリカでは一般的です。...

政治

ウィリアムヒルの政治のベッティングについて説明します。政治のベッティングとはこのような感じになります。時期によっても賭けの対象は変わりますが、今ここにあ...

スペシャル

ウィリアムヒルはスポーツブックだけでなく、世界中の様々なイベントを対象にした賭けを楽しむことができます。それがスペシャルです。スペシャルベッティング...

宝くじ(ロト)

ウィリアムヒルには宝くじ(ロト)もあります。種類としては49'S 7 ボール、49'S 6 ボール、アイルランドのロト 6 ボール、アイルランドのロト 7 ボール、...

バーチャル世界

ウィリアムヒルのバーチャル世界について説明します。バーチャル世界とは言わば架空の競技で、作られた試合にベットする賭けになります。バーチャル世界にはサッカーを...