今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
更にEntropayを使って初回入金した新規ユーザーには、さらに$5のフリーベットが貰えます。
 
 

日本語対応ブックメーカーについて

ブックメーカーとは、スポーツの結果に賭けるスポーツベッティング等を行う賭けの胴元です。

当然日本で運営するのは違法で、法律で認められている国でのみ運営されています。

すると当然ブックメーカーサイトは英語をはじめとする外国語になってしまいます。

しかし中には日本語対応されたブックメーカーがあり、ウィリアムヒルもその一つです。


日本人は主にそういう日本語対応のブックメーカーを自然に使っていくことになります。

またウィリアムヒルはサポートも日本語対応されていますので、何かあった時すんなり聞けるのもいいところです。

全てが日本語になっているわけではありませんが、今年(2013年)になって急速にサイトの日本語化が進み、リーグ名や選手名など9割以上は日本語化されました。

また凱旋門賞は日本からは馬券が購入できないため、ウィリアムヒルを利用する競馬ファンが殺到し、日本からが一番買われたみたいです。

「凱旋門賞のようなイベントが毎月あればいいのにな。」とウィリアムヒルの上層部の人は言っていたみたいです。


ブックメーカーとは日本人にはまだイマイチ馴染みがなく、知らない人が多く「本を作っている所なの?」と言われるくらいです。

「ブックメーカー」でダグってくる人も、ブックメーカーを利用しようというよりは、「ブックメーカーって何なの?」と調べようとする人が多いです。


日本で野球賭博などが問題になりましたが、裏では物凄い金額が動いているそうです。

しかし言うまでもなくハッキリと違法ですので、そういう人達にブックメーカーの存在を教えてやりたいくらいです。

日本で取り締まる法律もなく堂々とは言えないまでも、合法的にプロ野球やJリーグ等に賭けることができます。


スポーツ観戦が好きで応援しているチームがあるなら、ウィリアムヒルを利用することで、スリリングで手に汗を握る一時を楽しむことができます。

そして勝った時は喜びもまたひとしおです。


サイトが日本語化された今、もう日本人を阻む障壁はないので、十分にウィリアムヒルを堪能して下さい。
 

ウィリアムヒルに関しての基礎知識記事一覧

日本語対応ブックメーカー

ブックメーカーとは、スポーツの結果に賭けるスポーツベッティング等を行う賭けの胴元です。当然日本で運営するのは違法で、法律で認められている国でのみ運営されています。す...

合法性と違法性に関して

ウィリアムヒルスポーツとはイギリスのブックメーカーで、ユーザーはスポーツや政治、或いはイベント事に賭けることができるというのは分かったと思います。ブックメーカーは言わば賭け...

税金に関して

ウィリアムヒルで稼いだ金額に対しての税金について説明します。まず、ウィリアムヒルで稼いだ金額は税金の対象になります。これは、パチンコやスロット、公営ギャンブルに...

還元率(ペイアウト率)

ウィリアムヒルの還元率(ペイアウト率)は大体94%と言われています。これは本当なのか、ここでは実際にウィリアムヒルのペイアウト率を計算してみます。1/(1/a+1/...