今なら新規ユーザーに対してプロモーションコード「JP100」ご入力で、最大$100までのフリーベットが貰えます。
更にEntropayを使って初回入金した新規ユーザーには、さらに$5のフリーベットが貰えます。
 
 

野球について

ウィリアムヒルの野球のベットの仕方について説明します。

日本のプロ野球に関しては、NPBをご参照下さい。


ウィリアムヒルにログインした状態で管理画面の野球をクリックします。すると主要な大会が表示されます。ここではワールド・ベースボール・クラシックで説明します。




ワールド・ベースボール・クラシックをクリックしますと出場国が表示されます。それでは日本に買ってみます。

日本をクリックしますと右にベットボードが表れます。3.25というのはオッズです。

$5ほど買ってみますので5と入力しベットを行うをクリックします。尚ベット額は小数2桁まで入力できます。ワンクリックでベットは完了しますのでご了承下さい。



ベットを行うとこのように処理されます。



数秒ほどで処理は完了します。オッズ3.25倍の日本に$5買いましたので日本が優勝すると$16.25になって返ってきます。



アカウントからベットした履歴を確認することができます。後はベットしたチームを応援しながら結果を待つだけです。



MLB(メジャーリーグ)を見てみます。


こんな感じです。

枠の中の数字がオッズになります。

ニューヨーク・ヤンキース対ヒューストンアストロズに注目してみます。

+2ベットをクリックすれば、残りのベットオプションを見ることができます。



勝利チームの予想、ハンデ戦、合計得点、1回表裏の合計得点数、1回表裏のベットがあります。

勝利チームの予想は、MLBには引き分けがない(決着が着くまで延長を行う)ため引き分けというオプションはありません。

ハンデ戦はこの場合はヤンキースが1.5点のハンデを背負い、アストロズが1.5点のハンデを与えられているということです。

合計得点はこの場合は8点以上か以下かといことで、8点なら返金されます。


では実際にベットしてみます。

勝利チームの予想ヤンキースに$5ほどベットしてみます。

ベットボードに賭けたい金額を入力し、ベットを行うと確定します。



これで確定しました。



オープンベットより履歴を確認できます。


結果はヤンキースが勝ちましたので、賭けも勝ちました。




野球の場合、試合が始まる3時間くらい前になますとベットタイプが急に増えます。

勝利チームのポイント差、アンダーオーバー、イニング毎の賭け等は、0.5点刻みで相当に細かくベットすることができます。

野球というゲームの性質


野球というのは、ホームランを除いてはそんなに簡単に点の入るゲームではありません。

テクニカルヒットを連続で打って、ランナーをホームへ帰すというのは、それだけ大変なことなのです。

ほとんどは、アウトに討ち取られてしまいます。

つまり基本的なことがしっかりできていれば、中々点の入るゲームではありません。


プロ野球を観てても分かる通り、大体得点には相手チームのミスがついているものです。

エラーがなくて、点が入るケースはむしろまれなのです。


野球というゲームは相手のミスを咎めるゲームです。

言い換えると、ミスを誘うゲームとも言えます。


サッカーよりはテクニカル的なことよりも、メンタル的なものが大きく影響します。

特にプロ野球の選手とあれば、そんなに技術に差はありません。


つまり精神状態が大きく勝敗に左右してきます。

テレビから観戦しててもピッチャーの状態とかが如実に分かりますので、野球はハッキリ言ってライブベットが有効です。

ゲームを最初から観戦して、流れでもって判断してみて下さい。

恐らく高確率で的中すると思いますよ。
 

スポーツの種類記事一覧

競馬

ここではウィリアムヒルの海外競馬の馬券購入について説明します。まずは管理画面より競馬をクリックして下さい。一押しのレースの中からからも選べますが、主要な海外競馬...

野球

ウィリアムヒルの野球のベットの仕方について説明します。日本のプロ野球に関しては、NPBをご参照下さい。ウィリアムヒルにログインした状態で管理画面の野球をクリック...

サッカー

ウィリアムヒルはスポーツベッティングの中でも、特にヨーロッパのサッカーには力を入れておりベッティングの種類がとても豊富です。ワールドカップの時などは、ウィリアムヒル内で10...

テニス

ウィリアムヒルのテニスベッティングについて説明します。ウィリアムヒルのテニスベッティングでは全豪オープン、全仏オープン、ウィンブルドン選手権、全米オープンの四大大会...

バスケットボール

ウィリアムヒルのバスケットボールベットについて説明します。ウィリアムヒルでは、NBAをはじめ、スペインACB、ユーロリーグ、バスケットボールセリA、NCAAバスケッ...

ハンドボール

ウィリアムヒルのハンドボールのベッティングについて説明します。試合の前日までは、賭けの種類は3つくらいしかありませんが、当日になると14つくらいのオプションが一気に出てきま...

アメリカンフットボール

ウィリアムヒルのアメリカンフットボールのベッティングについて説明します。ベッティングの対象となるメインの大会は、NFLとNCAA(全米大学体育協会)があります。...

ラグビーユニオン

五郎丸スペシャルマーケット(2016.1.29更新)今年の2月豪州のクィーンズランドレッズに移籍することになった五郎丸選手のトライ数(3.5を基準にしたアンダー・オーバー)...

ラグビーリーグ

ラグビーリーグのベッティングについて説明します。ラグビーリーグとは13人制のラグビーで、日本でラグビーと呼ばれているのはラグビーユニオンのことでこれには該当しません...

アイスホッケー

ウィリアムヒルのアイスホッケーベッティングについて説明します。アイスホッケーもウィリアムヒルでは主要スポーツの位置づけとなっています。賭けれるリーグもN...

バンディ

ウィリアムヒルのバンディベッティングにつて説明します。バンディとはアイスホッケーとサッカーを一緒にしたようなスポーツです。ウィリアムヒルのバンディのベットオプシ...

クリケット

ウィリアムヒルのクリケットのベッティングについて説明します。クリケットはバットとボールを用いた野球とよく似た競技ですが、ほとんど日本人には馴染みが無い感じです。しか...

ウィンタースポーツ

ウィリアムヒルのウィンタースポーツのベッティングについて説明します。ウィンタースポーツには、クロスカントリースキー、スキージャンプ、アルペンスキー等があります。...

ダーツ

ウィリアムヒルのダーツベッティングについて説明します。ダーツはPDCワールド・ダーツ・チャンピオンシップやBDOワールド・チャンピオンシップス等に賭けることができま...

モータースポーツ

ウィリアムヒルのモータースポーツのベッティングについて説明します。モータースポーツとはカーレースのことで、主にF1などを扱っています。対象ベットとなっているもの...

オートバイ競技

ウィリアムヒルのオートバイ競技について説明します。とは言いましても至って単純です。これはカタールグランプリのベット画面ですが、優勝すると思われる選手...

総合格闘技

総合格闘技のベッティングについて説明します。今回はUFC171のジョニー・ヘンドリックス対ロビー・ローラーを例に取ります。総合格闘技は4つしかベットオプ...

ドッグレース

ウィリアムヒルのドッグレースについて説明します。ドッグレースとは日本では聞いたことがない方も多いと思いますが、イギリスやオーストラリアやアメリカでは一般的です。...

政治

ウィリアムヒルの政治のベッティングについて説明します。政治のベッティングとはこのような感じになります。時期によっても賭けの対象は変わりますが、今ここにあ...

スペシャル

ウィリアムヒルはスポーツブックだけでなく、世界中の様々なイベントを対象にした賭けを楽しむことができます。それがスペシャルです。スペシャルベッティング...

宝くじ(ロト)

ウィリアムヒルには宝くじ(ロト)もあります。種類としては49'S 7 ボール、49'S 6 ボール、アイルランドのロト 6 ボール、アイルランドのロト 7 ボール、...

バーチャル世界

ウィリアムヒルのバーチャル世界について説明します。バーチャル世界とは言わば架空の競技で、作られた試合にベットする賭けになります。バーチャル世界にはサッカーを...