テニスについて

ピナクルスポーツのテニスベットについて説明します。


今は全仏オープンの時期ですので、全仏オープンがベット対象になっています。

今回はATP(男子)を見てみます。


取り上げるのは錦織圭対マーティンクライザンです。

左がトータルゲーム数のハンデキャップ、真中が勝者予想、右がトータルゲーム数のオーバーアンダーになります。

その他にセットハンディキャップがある場合もあります。

右側の小数第三位の数字はオッズになります。

ハンデキャップとオーバーアンダーは、ハンデ差と基準になるポイント差を調節することがでるのがピナクルスポーツの特長になります。

またオッズは大体どこのブックメーカーよりも高いです。


では実際にベットしてみます。

マネーラインの錦織圭に$10ほどベットしてみます。

ベット金額を入力し、賭けをするをクリックします。



次ぎの画面で賭けを承認しますをクリックすると賭けは確定します。



これで確定しました。

$10賭けてオッズが1.162なので、錦織圭が勝てば$1.62の勝ちとなります。

24時間以内の未完了の賭けを確認で、履歴を確認することができます。




結果はまさかの一回戦敗退でした。

よって賭けも負けてしまいました。
 

スポーツの種類記事一覧

サッカー

ピナクルスポーツではヨーロッパの国のリーグを中心に、様々な試合に賭けることができます。ワールドカップやオリンピック、国際親善試合も賭けの対象になっています。ピナクル...

野球

野球のベッティングについて説明します。ピナクルスポーツの野球ベッティングはMLB(メジャーリーグ)、日本のプロ野球、韓国リーグが対象となっています。特にML...

テニス

ピナクルスポーツのテニスベットについて説明します。今は全仏オープンの時期ですので、全仏オープンがベット対象になっています。今回はATP(男子)を見てみます。...

バレーボール

ピナクルスポーツのバレーベットについて説明します。ピナクルスポーツのバレーはログインして右下の、その他のスポーツにあります。ここから賭ける試合を選びます。 ...

バスケットボール

ピナクルスポーツのバスケットボールのベッティングについて説明します。バスケットボールもピナクルスポーツでは人気の市場で、アメリカのNBAやNCAAをはじめ様々な国のリー...

ラグビー

ラグビーのベッティングについて説明します。ラグビーにはラグビーリーグとラグビーユニオンがありますが、日本で言う15人制の一般的なラグビーはラグビーリーグに当たります。 ...