バレーボールについて

ピナクルスポーツのバレーベットについて説明します。

ピナクルスポーツのバレーはログインして右下の、その他のスポーツにあります。

ここから賭ける試合を選びます。


今回はGrand Champions Cup 日本対ロシアを例に取ります。

ピナクルスポーツのバレーベットの種類には、セットスプレッド、マネーライン、トータルセットがあります。


セットスプレッドとはハンデキャップのことで、+1.5とは1.5セットのハンディがあるということです。

つまりこの場合日本+1.5にベットすれば、日本がセットカウントが2-3で敗れてしまった場合でも賭けは勝ちとなり1.532倍の配当を受けます。

逆にロシア−1.5にベットすれば、ロシアから見てセットカウント3-1以上の成績で勝たないと配当にならないということです。


マネーラインとは、どちらが勝つかのベットになります。

この場合、サッカーと違って引き分けはありませんから、どちらかの配当は必ずあることになります。


トータルセットとは合計のセット数です。

この場合、オーバー3.5にベットすれば合計セット数が4セット以上なら配当ということになります。

逆にアンダー3.5は、どちらかのチームがセットカウントでストレート勝ちをしないと配当にならないということです。



それでは実際にベットしてみます。

セットスプレッド日本+1.5の$5、トータルセットオーバー3.5の$5ずつベットしてみます。


賭けを承認しますをクリックすると確定します。


これで確定しました。


賭けをチェックしてみますとこの賭けの状態を見ることができます。



試合が終わりますと直ちに反映されます。


全日本女子お見事でした。
 

スポーツの種類記事一覧

サッカー

ピナクルスポーツではヨーロッパの国のリーグを中心に、様々な試合に賭けることができます。ワールドカップやオリンピック、国際親善試合も賭けの対象になっています。ピナクル...

野球

野球のベッティングについて説明します。ピナクルスポーツの野球ベッティングはMLB(メジャーリーグ)、日本のプロ野球、韓国リーグが対象となっています。特にML...

テニス

ピナクルスポーツのテニスベットについて説明します。今は全仏オープンの時期ですので、全仏オープンがベット対象になっています。今回はATP(男子)を見てみます。...

バレーボール

ピナクルスポーツのバレーベットについて説明します。ピナクルスポーツのバレーはログインして右下の、その他のスポーツにあります。ここから賭ける試合を選びます。 ...

バスケットボール

ピナクルスポーツのバスケットボールのベッティングについて説明します。バスケットボールもピナクルスポーツでは人気の市場で、アメリカのNBAやNCAAをはじめ様々な国のリー...

ラグビー

ラグビーのベッティングについて説明します。ラグビーにはラグビーリーグとラグビーユニオンがありますが、日本で言う15人制の一般的なラグビーはラグビーリーグに当たります。 ...