入金法について

ピナクルスポーツに登録し終えてアカウントを開設したらピナクルスポーツに入金します。

初めにご入金/お引き出しをクリックします。




クレジットカード入金もありますが、実際にクレジットカード会社が通してくれません。Netellerがなくなってしまった現在(2016.9.15以降)日本から入金できる手段はエントロペイのみです。ちなみにエントロペイは一アカウント一通貨ですが、複数アカウントを持つことができます。(私の場合はユーロとドルのエントロペイアカウントを持っています。)




エントロペイからピナクルスポーツへ入金する場合、EUR(ユーロ)による入金しかできません。エントロペイの通貨がUSDピナクルスポーツの通貨がUSDでも、一度ユーロに変換されてからUSDとして反映しますので、無駄な為替手数料が発生してしまいます。エントロペイの通貨はできればユーロがおすすめです。


必要事項を入力していきます。


カードナンバーというのはエントロペイバーチャルカードの16桁の番号になります。カードに記載された名前というのは特に気にしないで結構です。有効期限、CV2番号(CVV)を入力します。

ピナクルスポーツの通貨がユーロ以外の場合、レートを計算してみるといいです。

20ユーロ入金してみると、ピナクルスポーツには21.97ドルとして反映されるみたいです。


これがその時の為替レートですから為替手数料は無く、むしろ得しているくらいです。


最後に送信をクリックしますと即反映されます。

これで入金完了です。


取引を確認したいときはマイアカウント、全てのお取引きの過去24時間をみれば確認できます。

確かに$21.97入金されています。


ではベットしてみましょう。
 

ピナクルスポーツの入出金法記事一覧

入金法

ピナクルスポーツに登録し終えてアカウントを開設したらピナクルスポーツに入金します。初めにご入金/お引き出しをクリックします。クレジットカード入金もありま...

出金法

ピナクルスポーツには最低引き出し条件とういものがありますがこれを満たすと出金することができます。ではピナクルスポーツから私の口座に出金してみます。まずはご入金/お引...

最低引き出し条件

ピナクルスポーツには最低引き出し条件というのがありそれを満たさないと手数料がとられてしまいます。最低引き出し条件というのは入金額の少なくとも3倍分をベットしなければいけ...