最低引き出し条件について

ピナクルスポーツには最低引き出し条件というのがありそれを満たさないと手数料がとられてしまいます。


最低引き出し条件というのは入金額の少なくとも3倍分をベットしなければいけないということです。

例えば$100入金したら最低$300分ベットしなければいけません。

これは1回で$100ベットしても$1を300回ベットしてもとにかく$300分ベットすれば構いません。

出金する時、入金額の3倍をロールオーバーしなければ、入金額に対して3%の手数料が取られます。


ピナクルスポーツの出金手数料に関しては月に一回まで無料ですが、二回目から$15の手数料が発生します。

基本的にはその日にベットする分だけ入金する方がいいです。
 

ピナクルスポーツの入出金法記事一覧

入金法

ピナクルスポーツに登録し終えてアカウントを開設したらピナクルスポーツに入金します。初めにご入金/お引き出しをクリックします。クレジットカード入金もありま...

出金法

ピナクルスポーツには最低引き出し条件とういものがありますがこれを満たすと出金することができます。ではピナクルスポーツから私の口座に出金してみます。まずはご入金/お引...

最低引き出し条件

ピナクルスポーツには最低引き出し条件というのがありそれを満たさないと手数料がとられてしまいます。最低引き出し条件というのは入金額の少なくとも3倍分をベットしなければいけ...