ラグビーについて

ラグビーのベッティングについて説明します。

ラグビーにはラグビーリーグラグビーユニオンがありますが、日本で言う15人制の一般的なラグビーはラグビーリーグに当たります。



今回はラグビーリーグのNational Rugby Leagueで説明します。



こんな感じになります。

マーケットはセットスプレッド、マネーライン、トータルゲームがあります。

セットスプレッドとはチームトータルポイントのハンディキャップになります。

マネーラインとは勝利チームを予想する賭けです。

トータルゲームとは両チームのトータルポイントのアンダーオーバーになります。

ベット金額を入力するところにカーソルを当てると最小リスク(最低ベット金額)と最大リスク(最大ベット金額)が出てきます。



それでは実際にベットしてみます。

South Sydney Rabbitohs対Canterbury Bulldogsで前者にマネーラインで$11ほどベットしてみます。

ベット金額を入力し賭けを送信します。



確認画面にいきますので、賭けを承認しますをクリックすると確定します。



これで確定しました。

24時間以内の未完了の賭けを確認するとベット履歴が見られます。



結果はこの通りSouth Sydney Rabbitohsが14−15で負けてしまいましたので、賭けは負けとなりました。


尚ピナクルスポーツに、ラグビーのライブベットはありません。
 

スポーツの種類記事一覧

サッカー

ピナクルスポーツではヨーロッパの国のリーグを中心に、様々な試合に賭けることができます。ワールドカップやオリンピック、国際親善試合も賭けの対象になっています。ピナクル...

野球

野球のベッティングについて説明します。ピナクルスポーツの野球ベッティングはMLB(メジャーリーグ)、日本のプロ野球、韓国リーグが対象となっています。特にML...

テニス

ピナクルスポーツのテニスベットについて説明します。今は全仏オープンの時期ですので、全仏オープンがベット対象になっています。今回はATP(男子)を見てみます。...

バレーボール

ピナクルスポーツのバレーベットについて説明します。ピナクルスポーツのバレーはログインして右下の、その他のスポーツにあります。ここから賭ける試合を選びます。 ...

バスケットボール

ピナクルスポーツのバスケットボールのベッティングについて説明します。バスケットボールもピナクルスポーツでは人気の市場で、アメリカのNBAやNCAAをはじめ様々な国のリー...

ラグビー

ラグビーのベッティングについて説明します。ラグビーにはラグビーリーグとラグビーユニオンがありますが、日本で言う15人制の一般的なラグビーはラグビーリーグに当たります。 ...