ピナクルスポーツの登録方法について

まず始めにピナクルスポーツ(Pinnacle Sports)のアカウントを作成します。

まずは表示を日本語にします。

左上の表示を日本語にしてください。



アカウントを開設をクリックします。



以下に必要事項を半角アルファベットで入力します。



はみ出してしまって申し訳ありません。しかしこれ以上縮小すると見にくくなりますのでご容赦下さい。

住所は上記のように逆さまから書いてください。

都道府県は入力する必要はありません。

また電話番号は日本の国番81を先頭に付けてください。

通貨はユーロや米$はおろか日本円も選べます。

しかしここは結構重要なところで1回ピナクルスポーツでの通貨を決めてしまうと自分では変更できなくなります。

複数のブックメーカーやオンラインカジノ、ポーカー等を利用される方はNetellerに口座を持ち米$での通貨をおすすめしますがピナクルスポーツのみを利用したい場合は日本円でもいいと思います。(2016.9.15以降日本在住者のネッテラーの利用が禁止になり、替わってエントロペイを利用した入出金になります。エントロペイを通すと必ずユーロへ変換されますので、現状では通貨をユーロにした方が無駄な為替手数料はなさそうです。)

パスワードはアルファベットと数字を含む必要があります。

セキュリティ質問も自分で考えてPinnacle Sportsの一般ルールを読み、内容に同意します。にチェックを入れてから書かれている数字を記入しアカウントを開設します。

以下次の画面へ移ります。



お客様IDは控えてからお支払い方法を選択します。お支払い方法は日本円を通貨に選ぶならクレジットカード、Entropay、Moneybookers、NETELLERがあります。クレジットカードはVISA、MasterCardです。

お支払い方法は後でも選択できますのでピナクルスポーツへの入金のところで解説します。
 

ピナクルスポーツに登録記事一覧

ピナクルスポーツの登録方法

まず始めにピナクルスポーツ(Pinnacle Sports)のアカウントを作成します。まずは表示を日本語にします。左上の表示を日本語にしてください。...

スマホ(iphone,android)での使い方

ピナクルスポーツはPCと同一IDで、iphoneやandroidでもベットすることができます。これがピナクルスポーツのスマートフォンで見た画面です。これはアンド...