メグが一番愛用している世界NO1のブックメーカー(海外競馬に対応)
詳しい説明と手順はコチラ


配当オッズの一番高いメグおすすめのブックメーカー(完全日本語対応)
詳しい説明と手順はコチラ

ブックメーカーの使い方

ブックメーカー投資とは
ブックメーカー投資の始め方
ブックメーカー投資実践日記
ブックメーカー投資の結論

ブックメーカー投資実践者の声を求めております

ドバイワールドカップ2013予想オッズ

こんにちはメグです

 

3月30日にドバイワールドカップ2013が開催されます。

 

ドバイとはアラブ首長国連邦の首都となります。

 

 ドバイワールドカップ

総賞金:10,000,000米ドル
1着: 6,000,000米ドル
2着: 2,000,000米ドル
3着: 1,000,000米ドル
4着: 500,000米ドル
5着: 300,000米ドル
6着: 200,000米ドル

馬齢: 北半球産馬4歳以上
南半球産馬3歳以上
距離:2,000 m〔オールウェザー (タペタ)〕
出馬登録料:100,000米ドル
騎手登録料:164米ドル(600 UAEディルハム)
負担重量: 南半球産馬 3歳馬 54キロ
両半球産馬 4歳以上 57キロ
牝馬減量:2キロ

 

このレースのすごいところは、何といっても総賞金額1000万ドル(約9億円以上)もあるところです。

2011年度は日本馬のヴィクトワールピサが1着、トランセンドが2着となり上位を占めましたが、去年は残念なことに日本馬は敗れ去りました。

 

今年はどの馬が制するのか見ものですが、ウィリアムヒルにて予想オッズをみてみようと思います。

 

クリックするとウィリアムヒルに飛びます。

 

ベット(海外競馬の馬券購入)をしてみたい方はウィリアムヒルガイドを参考にしてみて下さい。

 

黒鹿毛2008年生まれの牝馬ロイヤルデルタが一番人気です。

去年の11月ブリーダーズカップ・レディーズクラシック(G1)を制した安定した馬ですが、ドバイワールドカップ2012では結果を残すことができませんでした。

 

二番人気は2011年のケンタッキーダービー馬アニマルキングダムになっています。

 

ドバイワールドカップと相性のいいモンテロッソは去年は1着で快走しましたが今年はどういう走りを見せてくれるのか楽しみです。

タグ

ワールドベースボールクラシック2013の優勝予想オッズ

メグです

 

今年2013年3月にいよいよワールドベースボールクラシック第3回大会が開催されます。

 

サムライジャパンの三連覇達成なるか興味津々です。

 

前回の韓国戦の決勝は、会社を休んで見る人がいるぐらい盛り上がりましたね。

 

会場が遠く離れた複数ヶ国にまたがっているのも面白いところです。

 

そのワールドベースボールクラシックの優勝予想オッズがウィリアムヒルにて発表されました。

 

クリックするとウィリアムヒルに飛びます。

 

出場国もサッカーとは反対にアメリカ、アジアの国が多いです。

この倍率を見てもやはり日本が本命視されてるのが分かると思います。

ベットしたい方はウィリアムヒルガイドを参考にして下さい。

 

福岡で開催されるPOOL Aの日程表です。

 

オッズから見ると大丈夫そうですが、油断しないで初戦の中国戦に勝ってほしいですね。

タグ

2013年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:野球

ブッキーオブライツ2の結論

メグのブログにご訪問ありがとうございます

 

今日はブッキーオブライツ2の実践報告と結論を書こうと思います。

 

前回書きました通り、グランドスラムの全豪オープンで試しました。

 

ATP(男子)とWTA(女子)で試してみたかったのですが勘違いがありましてWTAでは実践できませんでした。

 

 

テニスエクスプローラーの画面がATPになっていることに気づかずに、途中までATPしか買っていないというドジを踏んでしまいました。

何か物足りないとは思ったのですが気づいた時はもう遅く、統一するためにATPしかやりませんでした。

 

以下が実践結果になります。

 

 

内訳は以下の通りです。

Sランク 13勝1敗

Aランク 8勝0敗

Bランク 4勝1敗

となります。

全て$5ベットで結果は-$3.05でした。

 

調べるのにも試合数が多いと1時間以上もかかります。

確かに勝率はいいのですが、その反面あまりにも配当が悪すぎます。

結局25試合中23試合も勝てたにも関わらずマイナスになってしまったということは、この商材の賭け方に問題があるように思われます。

 

私が思うには賭けるオッズの範囲に問題があるのではないかと思いました。

 

投資として増えていくオッズの幅を狙うなら1.8~1.9くらいが理想的ではないかと思います。

 

尚事務局の方では利益が出ているそうですが、今回のATPに限っては同じ結果になったと思います。

 

去年のことも含め、私から見たらこのブッキーオブライツ2の賭け方は利益が出るものとは思えません。

 

これも残念な結果になってしまいました。

 

しかし、これも含めブックメーカー投資というのはそんなに儲かるものではないということが分かりました。

タグ

全豪オープン2013

大分遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます

 

前年はブックメーカー投資で痛い目に合いました><

アービトラージ系ブックメーカー投資はMaxベット制限とブックメーカー側のキャンセルで普通にやっていては上手くいかないことが分かりましたし、テニスの片賭け投資も上手くいきませんでした。

 

しかし今年も懲りずにテニスの片賭け投資に挑戦してみたいと思っています。

 

さて2013年になりましてブッキーオブライツ2が改定版になりました。

大きく変わったところは扱うブックメーカーがbet365になったことです。

Gamebookersでは棄権試合がキャンセルされず、次に進む選手が勝ちとなてしまうため、ブッキーオブライツ2では不利に働くためとのことらしいです。

しかし私はアービトラージでMaxベット規制を受けbet365は使えないので引き続きGambookersでいこと思っています。

 

また対象試合を全てpデータで補正しなければならなくなっており、少しめんどくさくなっているような感じです。

 

今年の最初のターゲットは全豪オープン2013です。

1/14から始まります。

 

全豪オープンはグランドスラムとも言われテニスの四大大会の一つです。

 

実力差の表れやすいテニスですから、大きな大会では波乱は少ないのではと考えています。

しかし前回のこともあり、このノウハウがイマイチ信用できないので全試合$5の定額ベットでバラツキを確認してみたいと思います。

 

また改訂版には、「オッズの変動にはご注意下さい。あまり早い時間に調べたり、ベットした場合、オッズが変動する可能性があります。オッズが優位な場合、傾向として時間とともに低くなる傾向があります。開始1、2時間前には確認をすることをオススメします。」と書かれていました。

 

確かに去年はオッズの変動で大分損してしまいました。

しかし、これでは実践するのがとても大変だと思います。

私はグランドスラムだけに絞って実践していきたいと考えています。

 

 

 

ブッキーオブライツ事務局ではこのように推移して前年はトータルで$5711も利益を出したそうです。

確かに不自然なところはなく本当のデータだと思います。

しかし問題は実践者がこれを再現できるかどうかです。

1/14から検証してみますのでお楽しみにしておいて下さい。

タグ

ブックメーカーの確定申告について

お久しぶりの更新となります。

 

今日はブックメーカーで稼げた金額の確定申告についてお話しようと思います。

 

ブックメーカーで得た所得は雑所得に当たり確定申告の義務が発生します。

 

しかし私が推察するに恐らく確定申告をしていない方が大部分なのではないでしょうか?

 

競馬やパチンコ、スロットで勝っても所得税の対象になりますがそれを申告していない方が多いのと一緒です。

 

ではどう計算すればいいのか説明します。

 

ブックメーカーは一つのブックメーカーというジャンルにまとめることができて、それらから発生した利益だけが対象となります。

 

分かりやすく説明します。

 

ブックメーカーAとブックメーカーBを利用するとします。

互いに$1,000ずつ入金したとします。

確定申告の日まで何試合もベットして勝ったり負けたりを繰り返します。

最後にブックメーカーAに$2,500、ブックメーカーBに$400残ったとします。

 

この場合ブックメーカーAでの利益は$1,500、ブックメーカーBでの損益は-$600となります。

よって合わせて利益は$900となります。

そうなるとこの$900が課税の対象となるわけです。

 

最後にこれを円に換算して確定申告することになります。

 

なにやらめんどくさいのですが目に見えて利益を出した人は覚えておいて下さい。

タグ

2012年11月29日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:税金に関して

アービトラージ系ブックメーカー投資に関しての現在の見解

今日も一日お疲れ様でした。

 

メグです

 

今日はアービトラージを利用したブックメーカー投資に関して、現在の私なりの見解を書いてみたいと思います。

 

私はこの方法を実践して挫折して、正直リスクが大きくてリターンが小さい投資法だと思いました。

 

過去の記事を参照して頂ければ理由は分かるかと思います。

 

しかし、この方法で稼がれている方というのは確かに存在するみたいです。

アービトラージの欠点をうまくかいくぐって利益を上げているみたいです。

 

私もどうやっているのか非常に興味があるところですが、残念ながらこれらは決して表には出てこない裏情報です。

勿論私も知る由がありません。

 

ここでもう一度おさらいしますが、ブックメーカー投資の如何ともし難い欠点は、ブックメーカー側のキャンセルMaxベット制限でした。

逆の見方をするとキャンセルされずMaxベット制限にひっかかりにくいブックメーカーを選べばいいということになります。

 

しかし残念ながらそれがわからないのです。

 

また実践するに当たって裏技的な要素も必要です。

 

どのブックメーカーを選んで、どの試合にいくらくらいベットしているのか?

いずれきたるべきMaxベット制限にはどうやって備えているのか?

 

またゲームブッカーズのように仕様が変更したらすぐにアービトラージが発生しなくなってしまい使えなくなってしまうブックメーカーもあります。

 

結論を言ってしまえばブックメーカー投資は確かに稼げる投資法らしいですが、その方法は一般的には出回らない本当に限られた一部の人達だけが密かに実践している方法です。

 

情報商材にも出回らないような情報ですので、この方法で稼ごうと考えている人は考え直すのが賢明かと思います。

 

どうしてもこの方法で稼ぎたいという人は、実際に稼いでいる人に直接指導して貰うよりないと思います。

 

間違っても情報商材を買って一人で実践というのは止めて下さい。

私も失敗しましたし、あまりにも無謀すぎると思い記事にしました。

 

どうしてもやるなら必ずコンタクトの取れる人のもとで教わって下さい。

 

ブックメーカー投資で稼ぐというのはそれくらいハードルの高い一般的でない方法です。

 

それではお休みなさい

タグ

2012年11月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:その他

フットサルワールドカップ2012のブックメーカーオッズ

一週間お疲れ様でした。

メグです

さて明日は久しぶりに注目のスポーツがありますのでブログを更新したいと思います。

そのスポーツとはフットサルです。

 

フットサルというとミニサッカーというイメージがありましたが今回、三浦知良選手が召集されたこともあり人気が急上昇しました。

やはりキングカズの話題性は大きいという感じです。

リビア戦ではしっかりと勝利をものにし、決勝トーナメントまで進んでくれました。

さすがですね。

明日のウクライナ戦は応援したいと思います。

 

このフットサルですが実はブックメーカーでも賭けの対象になっているのです。

今日はそのオッズをみてみたいと思います。

 

まずはピナクルから。

マネーラインはなくハンデキャップ戦とトータルゴールのみになります。

日本はウクライナに分が悪いとみて+1.5のハンディとなっています。

 

ウィリアムヒルではどこが優勝するかを当てる賭けになっていました。

日本は101倍でした。

 

なでしこジャパンのように日本には是非勝ってもほしいのでピナクルで$10ほどベットして応援します。

 

ベットしました。

 

これで日本が+1.5点のハンディを与えられた状態で戦って勝てば$10が$16.06になって戻ってきます。

 

メグは喜びも悲しみも共にします。

しかし1点差で負けてしまった場合は複雑ですね。

 

そして明日もう一つの楽しみはエリザベス女王杯です。

リアルタイムオッズはコチラになります。

さすがに海外のブックメーカーで買えませんが、凱旋門賞などの海外競馬ではブックメーカーを利用することができます。

 

では日本代表の皆さん頑張って下さい

 

追記

結果は6-3で負けてしまいました。

後半随分追い上げたのですが、前半の借りは大きかったみたいです。

残念でした。

ベスト8にはなりませんでしたが日本代表のみなさんお疲れ様でした。

タグ

2012年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フットサル

アメリカ大統領戦オバマ対ロムニー

今晩は、メグです。

11月に入り少しずつ冷え込むようになってきました。

 

ところで明日はいよいよアメリカの大統領戦です。

オバマ対ロムニーどちらが勝つと思いますか?

またどちらが勝ってほしいですか?

 

実はブックメーカーはスポーツベッティングだけでなく、こういったイベント事の賭けにも使われるのです。

 

ウィリアムヒルでのアメリカの大統領戦のオッズをみてみようと思います。

 

 

ウィリアムヒルにログインしてPoliticsをクリックすると出てきます。

 

やはりオバマが優勢みたいですね。

 

ヤフーニュースでも再戦へ一歩リードといっています。

 

アメリカの大統領は任期を全うするだけでも立派です。

 

日本の総理も見習ってほしいですね。

タグ

2012年11月5日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:政治

ブッキーオブライツ2実践結果報告2012.11第1週分

こんにちは、メグです。

日本シリーズが終わってしまいました。

両チームともお疲れ様でした。

そして巨人の皆さん3年ぶり22度目の日本一おめでとうございます。

 

さて今日は、ブッキーオブライツ2実践結果報告をします。

結果は以下の通りでした。

2012.10.28~2012.11.3までの収支は-$30.7でした。

 

全20試合、全て$10の定額ベットとなります

 

内訳は以下の通りとなります。

Sランク試合 1勝 (SSランク1勝)

Aランク試合 7勝3敗(ASランク0勝2敗、AAランク2勝2敗、ABランク5勝)

Bランク試合 6勝3敗(BAランク4勝3敗、BBランク勝1敗0敗、BCランク1勝0敗)

 

ひどい結果でした。

いくらなんでも負けすぎです。

サポーターの人も、最近は実力選手の敗退が続き申しわけなく思っているそうです。

 

お金を捨てるような感じなので一旦実践を中止しようと思います。

 

1月、5月、6月、9月の四大大会が一番試合数が多いそうですからその時にまた検証してみようと思います。

 

ちなみに11月は試合が少なく12月はお休みだそうです。

 

ここで1つ得た結論としましては、10月以降大きな試合がなくなると有力選手も負けやすくなり、このノウハウも使えなくなるということです。

 

来年の1月からまた検証してみますのでお楽しみにしていて下さい。

タグ

日本シリーズ五戦の誤審

こんにちは、メグです。

 

一昨日の日本シリーズ五戦目はとんだハプニングとなりました。

 

日本ハムの多田野投手が投げた球が、巨人の加藤捕手の頭に当たったという誤審で多田野投手が退場になった問題です。

 

あれは完全に誤審ですね。

どうみても当たっていません。

 

日本ハムとしては面白くないところですがあと二戦頑張ってほしいところです。

 

 

さて今日は日本シリーズ第六戦目の各ブックメーカーのオッズを比較してみます。

 

pinnaclesports

 

M88

 

gamebookers

 

2012.11.3 AM11:30のオッズです。

 

こうしてみると、同じ賭けでもブックメーカー間でオッズが異なるのが分かると思います。

 

pinnaclesportsは特にオッズが良心的なのが分かります。

 

M88とgamebookersではM88の方がよさそうです。

 

よってオッズで見たらpinnaclesports>M88>gamebookersということになります。

 

 

最終戦までいってほしいので今日は日本ハムを応援したいと思います。

 

では一番オッズの高いpinnaclesportsで買います。

まずは賭ける金額を入力します。ピナクルの場合は先発投手まで当てなければいけません。私の場合は全てのブックメーカーで$通貨なので$10をベットします。

入力が終わったら賭けを送信します。

 

ここで賭けを承認します。

 

承認完了です。

 

賭けをチェックしてみますと履歴をみることができます。

 

これで日本ハムが勝つと$23.1となって戻ってきます。

俄然応援に力が入ります。

日本ハムの皆さん、頑張って今シリーズを盛り上げて下さい

メグは応援してまーす。

 

追記

巨人が4-3で日本ハムを下して、4勝2敗として3年ぶり22度目のシリーズ制覇を果たしました。

賭けは負けてしまいました。

タグ

2012年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

このページの先頭へ