バスケットボールについて
5Dimesのバスケットボールについて説明します。
5Dimesのバスケットボールでは主にアメリカのNBAやCollege(NCAA)、International(他の国のリーグ)などがはじめとしてあります。
最初にログイン画面で賭ける試合を選びます。
ボードはこんな感じです。
Spread、Money Line、TotalPoints、Team Total Pointsがあります。
これらは
5Dimesの表記に関してをご参照下さい。
空欄がベット金額を入力するところで、それぞれの右にある小数第3位まで表記されている数字がオッズになります。
それでは実際にベットしてみます。
Indiana Pacers対Chicago Bullsのマネーラインに、前者を$5ほどベットします。
数字を入力し、画面の一番下にあるContinueをクリックします。
するとこのような画面にいきます。
Indiana Pacersに$5ほどベットし、勝つと$5.1の利益が出るということです。(つまりリターンは$10.1)
5dimesのパスワードを入力し、Continueをクリックすると確定します。
確定しますと最初の画面にこのようなベットが成功した表示がでます。
尚ベット履歴はAccountのView Wagersより確認できます。
バスケットボールのライブベット
5Dimesのライブベットは秀逸です。
最初にSportsbookをLive Betting Extraにして下さい。
画面はこんな感じです。
最初にオッズの表記をDECIMALに変えれば見慣れた小数のオッズになります。
現在ライブベットが行われている試合が出てきます。
試合の進行はこんな感じで自動更新されていき、とても見やすいです。
マーケットも豊富です。
実際にベットしてみます。
この点数の時点でどちらが先に40点に到達するかというベットです。
BULLSにベットしましす。
右のRisk、Winのどちらかにベット金額を入力すると、オッズと勝ち金が表示されます。
Place Betのワンクリックで確定します。
これで確定です。
ベット履歴はやはりAccountのView Wagersより確認できます。
結果はChicago Bullsの勝ちでした。
少し見にくいかもしれませんが、Amountのところだけ見れば、いくら賭けていくら勝ったのかが分かります。
−がベットした金額です。プラスがリターンの金額です。つまり合計$7賭けて$4.56戻ってきたということです。
ライブベットはおすすめですので試してみて下さい。
5Dimesのゲームの種類記事一覧
5Dimesのフットボールのベットについて説明します。5Dimesのフットボールでは主にNFL(アメリカ・プロフットボール・リーグ)の試合を扱っています。最初にログ...
野球のベッティングについて説明します。5Dimesの野球のマーケットはMLB(大リーグ)だけで、日本のプロ野球は対象になっていません。MLBを見てみますとこ...
5Dimesのバスケットボールについて説明します。5Dimesのバスケットボールでは主にアメリカのNBAやCollege(NCAA)、International(他の国のリ...
5Dimesのサッカーのベットについて説明します。5Dimesのサッカーのマーケットは広く、アルゼンチン、デンマーク、イングランド、フランス、ドイツを始め、様々な国のリーグ...
5Dimesのアイスホッケーのベットについて説明します。5Dimesのアイスホッケーでは主にNHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)の試合を扱っています。最初にログイ...
5Dimesのテニスのベットについて説明します。今は全仏オープンが開催されていますが、今回はATPを見てみます。左がSpread、真中がMoney Li...