NETELLER(ネッテラー)の使い方を分かりやすく説明しますTOP > NETELLERの使い方 > NETELLERから送金

Netellerに変わる決済手段としてecoPayzをご利用下さい。ecoカードによりATMから現金を引き出すことができます。またEntropayが利用できるサイトであればecoPayzへ資金を移動させることもできます。

NETELLERから送金について

NETELLERの取引先への送金は、全て取り引き先の管理画面で取引先の指示に従ってください。

いずれも口座IDとセキュアIDが必要です。

大体どこも手数料は無料です。

個人的には手数料が掛かったことは今までありません。


またNETELLERでは手数料無料で個人間送金ができます。

勿論相手もNETELLERの口座を持っていることが前提です。

その場合は相手のNETELLER登録メールアドレスが必要です。


送金法を簡単に説明します。

@,Aをクリックします。そして今すぐ送金をクリックします。次の画面で送金をクリックします。





以下の画面で自分の口座IDとセキュアIDを入力し受取人のe-mailアドレスと送金額を入力しあとは必要な情報を入力し続行をクリックすると確認画面にいきますからそこでも続行するだけです。



受取人の NETELLER 口座の通貨が送金された資金の通貨と異なる場合、資金の受領時に 2.95% の外貨為替手数料が受取人に課されます。


次はNETELLERから引き出し方を説明します。
 

NETELLERの使い方記事一覧

登録方法

NETELLERの登録を図解入りで分かりやすく説明します。手順に沿って当サイトと照らし合わせながら登録して下さい。1、まずは上にあるバーナーをクリックします。 ...

NETELLERへ入金

NETELLERの入金手段としてクレジットカードによる入金法とNETELLERの現地銀行からの入金法の2通りがあります。クレジットカードは全てのものが通るわけではなく、実際...

NETELLERから送金

NETELLERの取引先への送金は、全て取り引き先の管理画面で取引先の指示に従ってください。いずれも口座IDとセキュアIDが必要です。大体どこも手数料は無料です。 ...

NETELLERから引き出し

2016.8よりNet+ Prepaid Cardが使えなくなりました。よって現在は銀行振り込みによる電信送金しかありません。このページの最期の項を御覧下さい。NE...