NETELLER(ネッテラー)の使い方を分かりやすく説明しますTOP > NETELLERの使い方 > 登録方法

Netellerに変わる決済手段としてecoPayzをご利用下さい。ecoカードによりATMから現金を引き出すことができます。またEntropayが利用できるサイトであればecoPayzへ資金を移動させることもできます。

登録方法について

NETELLERの登録を図解入りで分かりやすく説明します。

手順に沿って当サイトと照らし合わせながら登録して下さい。


1、まずは上にあるバーナーをクリックします。

別ウィンドウにて以下の画面が開きますからメールアドレスの他必要事項を入力します。

注)登録フォームが新しくなりましたが、記載事項は同じです。


@で言語を日本語に換えて下さい。Aの希望する口座の通貨は米国ドルがおすすめです。

円通貨では通らないオンラインカジノやブックメーカーもあるからです。

米国ドルにすれば全て通ります。

NETELLER通貨はここで決めてしまえば以降変更ができないので慎重に選んで下さい。

入力し終えたら続行をクリックします。


2、次に個人情報の詳細を入力します。


例にならってアルファベットにて入力して下さい。

電話番号の81というのは日本国番のことです。

Bのパスワードに関しては1文字以上の数字と大文字が入っていなければいけません。入力するとき注意が現れます。

パスワードとセキュリティに対しての回答は控えておいて下さい。

入力し終えたら続行をクリックします。

確認画面が現れますのでのでそれも続行をクリックします。


3、無事に口座が開設されました。


確認メールも届きます。




4、登録し終えてらNETELLERへログインしてみましょう。

NETELLER



Cで日本語に換えてDをクリックして下さい。



先程の口座IDとセキュアID、パスワードを入力してサインインします。


5、サインインすると以下の画面が現れます。


登録直後は口座の種類が未承認になっており、取り引きできる金額が極端に少なく出金もできません。この状態ではほとんど利用価値がないので口座を認証する必要があります。

Eをクリックして下さい。


6、以下の画面が現れますのでF,Gとクリックします。




本人確認の書類(スキャンしたもの)を添付して送信します。

本人確認書類についてはパスポート、住民票、運転免許証のいずれかになります。


7、次にNet+ Prepaid Cardを申込みます。

これがないとNETELLERからセブンイレブンか郵貯銀行で直接引き落とすことができないのです。

この手続きもNETELLER登録に必須のものとお考え下さい。

またこの手続きをするには口座認証が済んでからでないとできません。


HをクリックしNet+ Prepaid Cardを口座に追加するを続行してください。そうすると数日後にNet+ Prepaid CardとPIN番号が別々の郵便で届きます。


カードが届きましたらHをクリックしカード利用手続き開始をクリックします。

そしてカード番号を入力し、カード裏面の下3桁の番号をCVVに入力し利用開始をクリックします。

これをカードの有効化といいます。

これによってNETELLERへの入出金が自由となります。

お疲れ様でした。


次はNETELLERへ入金してみます。
 

NETELLERの使い方記事一覧

登録方法

NETELLERの登録を図解入りで分かりやすく説明します。手順に沿って当サイトと照らし合わせながら登録して下さい。1、まずは上にあるバーナーをクリックします。 ...

NETELLERへ入金

NETELLERの入金手段としてクレジットカードによる入金法とNETELLERの現地銀行からの入金法の2通りがあります。クレジットカードは全てのものが通るわけではなく、実際...

NETELLERから送金

NETELLERの取引先への送金は、全て取り引き先の管理画面で取引先の指示に従ってください。いずれも口座IDとセキュアIDが必要です。大体どこも手数料は無料です。 ...

NETELLERから引き出し

2016.8よりNet+ Prepaid Cardが使えなくなりました。よって現在は銀行振り込みによる電信送金しかありません。このページの最期の項を御覧下さい。NE...