NETELLER(ネッテラー)の使い方を分かりやすく説明しますTOP > NETELLERの使い方 > NETELLERへ入金

Netellerに変わる決済手段としてecoPayzをご利用下さい。ecoカードによりATMから現金を引き出すことができます。またEntropayが利用できるサイトであればecoPayzへ資金を移動させることもできます。

NETELLERへ入金について

NETELLERの入金手段としてクレジットカードによる入金法とNETELLERの現地銀行からの入金法の2通りがあります。

クレジットカードは全てのものが通るわけではなく、実際ほとんどのものが通りません。

NETELLERでは認めていてもクレジットカード会社側が認めてくれないのです。

ですのでがここでは現地銀行からの入金法を説明します。


1、まずNetellerへログイン後、入金をクリックします。


その後、上の画面が現れますので赤枠のところをクリックします。(これが現地銀行からの入金になります。)


2、入金額をクリックし続行します。




3、確認するをクリックします。


上の例は$100入金する場合です。


4、以下の画面が出てきますから控えて入金してください。


この画面の情報は重要ですのでコピーでもしておくといいです。




5、では実際に入金してみます。

振込先が楽天銀行の口座ですのでこちらも楽天銀行から振り込むと銀行間手数料がかかりません。

ですので楽天カードを持っていない人は楽天カードを取得することをおすすめします。

では$500入金してみます。




6、取引金額は41,078円なので楽天銀行ワルツ支店ミサキ商事へ振り込みます。


振込をクリックし手続きをします。


7、必要事項を入力します。


*個人情報ですので全ては載せていません。

ワンタイムキーというのが登録メールアドレスに届きますからそれを入力した後、振込実行をクリックします。



振り込みは完了しました。

24営業時間内にNetelerに反映されます。

この辺はスピーディーです。



これでNETELLERから資金を移動させることがでるようになりました。

NETELLERから送金

NETELLERから引き出し
 

NETELLERの使い方記事一覧

登録方法

NETELLERの登録を図解入りで分かりやすく説明します。手順に沿って当サイトと照らし合わせながら登録して下さい。1、まずは上にあるバーナーをクリックします。 ...

NETELLERへ入金

NETELLERの入金手段としてクレジットカードによる入金法とNETELLERの現地銀行からの入金法の2通りがあります。クレジットカードは全てのものが通るわけではなく、実際...

NETELLERから送金

NETELLERの取引先への送金は、全て取り引き先の管理画面で取引先の指示に従ってください。いずれも口座IDとセキュアIDが必要です。大体どこも手数料は無料です。 ...

NETELLERから引き出し

2016.8よりNet+ Prepaid Cardが使えなくなりました。よって現在は銀行振り込みによる電信送金しかありません。このページの最期の項を御覧下さい。NE...