メグが一番愛用している世界NO1のブックメーカー(海外競馬に対応)
詳しい説明と手順はコチラ


配当オッズの一番高いメグおすすめのブックメーカー(完全日本語対応)
詳しい説明と手順はコチラ

ブックメーカーの使い方

ブックメーカー投資とは
ブックメーカー投資の始め方
ブックメーカー投資実践日記
ブックメーカー投資の結論

ブックメーカー投資実践者の声を求めております

スリーミニッツキャッシュ・ブッキーオブライツ2の実践者の声を求めます。

おはようございます。

今日はとても寒い一日です。

 

さて今回は、他にブックメーカー投資を実践された方の意見を伺いたいと思いまして、お願いの記事を書きました。

 

私は主にスリーミニッツキャッシュブッキーオブライツ2を実践してみたのですが、残念ながら思うような結果を残すことはできませんでした。

 

ブックメーカーというのはスポーツの結果に対してベットする海外のサイトなのですが、スポーツの結果は当然ながら誰の目をもごまかすことはできないし、ブックメーカーの影響力でどうにか左右できるものでもないので、上手い投資法は存在すると考えていましたが中々難しかったです。

 

今日は他にブックメーカー投資を実践された方の意見を伺い、当ブログ訪問者に提供したく思いましてお願いの記事を書きました。

 

このブログは今日2013.2.12時点で「ブックメーカー」で3位、「ブックメーカー投資」で1位で検索からのアクセスが多いです。

 

これらのアクセス者様に、正しい情報を提供したく思いましてこのような試みをしました。要は情報交換の場にしようということです。

 

もしスリーミニッツキャッシュかブッキーオブライツ2、或いは他のブックメーカー投資商材を実践された方がいましたら、どの商材を実践したか?どんな感じだったか?どれぐらいの実践量でどれくらいの成果を出すことができたか?稼げる商材だと思うか?といった情報をご提供下さい。

 

メールよりお願い致します。件名には「ブックメーカー投資の件」とお書き下さい。

 

この場で情報を共有してみたく思っております。

 

皆様の意見をお待ちしております

タグ

bet365のMAXbet規制を受けました。

アービトラージ実践中のメグです。

先日書いた通り、昨日か$200のベットに挑戦しました。

結果は6回ベットできて5回成功しました。

まだ一試合結果は出ていませんが取りあえず買った履歴の画像だけでも載せます。

 

pinnacle

 

ladbrokes

 

mansion88

 

5dimes

 

188bet

 

365bet

 

5回も成功したから利益が楽しみだったのですが、失敗した一回は悪い方に転んでしまい、Dartford vs Newport 戦は合計点が3点だったためCancelになってしまい、結果の出ていない1試合を除き$3.73しか利益が出ませんでした。

 

しかも不運は続きます。

なんと365betからMaxベット規制をかけるメールが届いてしまったのです。

 

Following a review of your account, we regret to inform you that we are no longer able to offer you our telephone betting service and whilst our online service remains available to you, betting restrictions will be applied on any future bets placed.

 

一部引用するとこんな感じです。

bet365にアクセスしてみたら、せいぜい$数十くらいしかベットできないことになってしまいました。

これでは厳しいです。

 

折角ブックメーカー投資もいいせんまでいってきてるのに、何かと不運が続きます。

ブックメーカー投資ってこれだけ実践してリスクまで犯してベットしているのに、利益$3.73は割りに合わないと思います。

 

しかし、$200ベットに成功できたのでこの調子で続けてみたいと思います。

また、ここまで実践してみて気づいたことを書いてみます。

 

1、両賭けといっても僅かな時間差でオッズが変わってしまうこともあるため、どんなに達人でも100%成功するとは言い切れないと思います。

2、結構資金管理が難しいです。

 

大金がブックメーカー間を動くのですが、やっていると段々偏ってきます。

本来ならNetellerに十分ある状態が理想なのですが、現時点でメグの口座にはほとんどありません。

もう少し資金を増やして十分な状態で実践してみたいです。

タグ

ブックメーカー投資実践3カ月目にしてようやく慣れてきました。

アービトラージ実践中のメグです♪

最近になってようやくベットに慣れてきました。

今では一回ベット額$160まで上げています。

昨日の結果です。

 

pinnaclesports

 

ladbrokes

 

188bet

 

1時間の実践で利益$7.2です。

漸く間違えることも片賭けすることも少なくなってきました。

 

慣れれば誰でもできることなのですが、最初はコツを掴めずにいました。

1日1時間でいいから時間を作って継続してしてやることの重要性というのが改めてよく分かりました。

 

今日は月曜日でアービトラージがあまり発生しない日なので1日休み明日からは一気に$200まで引き上げてベットしてみたいと思っています。

単純に$160の2倍の$320をベットすれば利益も2倍になりますからね。

 

そのためには精度を磨きながら、高額ベットの恐怖を少しずつ克服できればと考えております。

 

最近はブックメーカー投資の実践が楽しみになってきました。

 

ではまた。

タグ

高額ベッティングの克服

メグです。

昨日の実践結果です。

 

pinnacle

 

ladbrokes

 

188bet

 

Dynamo Moscow vs VfB Stuttgart は1-1で引き分けたためCancelでしたが、Yeovil Town v West Bromwich Albion は見事にアービトラージ成立。

$4の利益を出すことができました。

現在は$140賭けです。

今日は$160賭けでいってみようと思っています。

いきなり$300とかにすると精神的に動揺するので、少しづつ上げていこうと思っています。

タグ

ブックメーカー側のCancel

アービトラージ実践中のメグが、今日も実践で得た情報を提供します。

 

ブックメーカー投資を始めて2カ月目がもう少しで終わろうとしていますが、なかなか思う通りに買うことができません。

 

中でもパソコンの前にへばりついてるという行為が思った以上に耐え難いのです。

 

こんな情報を提供しておいて逆行するようなことを言ってしまいますが、ブックメーカー投資は確かに稼げますがそれに費やす時間を考慮するとお世辞にも効率がいいとは思えません。

 

今、実践されている方はいいですが、これから実践されようとしている方にはあまりオススメできるものではありません。

勿論、私はできる限りのことは追求してみようと考えていますが最近自身が失せてきました。

 

こないだPinnacle,5dimes間で発生したアービトラージを確実に買って利益確定とおもいきや、5dimesでcancelされてしまったのです。

 

cancelがあるというのは分かっていましたが、現実のものとなったのは始めてです。

 

pinnacle

 

5dimes

 

Miami Marlins/Arizona Diamondbacks戦です。

 

over/underでどちらに転んでも利益が$29.4でます。

 

ラッキーと思ってたら5dimesで、後で上の画面が表示されcancelされてしまいました。

メールでもcancelする旨のメールが届きました。

どうやらオッズが-149つまり、1.67倍が正しい表記だったみたいです。

 

しかしもうpinnacleでは取り消すことができません。

これでは合計点が10.5点以下の場合は$60も損してしまいます。

 

こうなったらもう保険買いするしかありませんがなかなか条件に合うブックメーカーがないのです。

 

やっとみつけたのが188betでした。

 

これに買うのがベストだろうと思ってぎりぎりの$89.4を保険買いします。

 

これだと合計点が10.5点以上の場合だと±0、9.5点以下の場合だと$8.83の利益になりますが、10点の場合だったら$149.4失います。

 

やりたくもないギャンブルを強いらされるはめになりました。

 

しかし、結果は以下の如くでした。

 

助かりました。

 

ホー

 

タグ

ブックメーカー投資ってやはり難しいです。

アービトラージ実践中のメグです。

 

先週はひどい目に遭いました。

188betがなかなかアカウントの凍結を解除してくれないのです。

 

どうやら身分証(パスポートか運転免許書)をスキャンしたものNetellerのアカウントIDと本人の名前がのっている画面をURL入りでコピーして送らなければいけなかったみたいです。

 

解除してもらうのに4~5回チャットでやり取りをしてしまいました。

こんなにめんどくさいブックメーカーははじめてです。

 

しかも入金しているのに一方的に凍結なんて少し常識を欠いている気もしませんか?

凍結するなら構わないけど、その前に引き落とさせてくれと言ってやりたかったです。

 

しかもこんなときに限ってなぜか188bet絡みのアービトラージが頻発するのです。

すごくイライラした状態でやってしまいました。

 

またwilliamhillですがこのブックメーカーも使うことを止めました。

williamhillはアービトラージが頻発するのですがベットに時間がかかる場合があり、しかもかかった挙句の果てにMaxベット制限になってしまうのです。

 

こんな感じで長く続くのです。

通常ならこの間にもう片方のブックメーカーで買うのですが、戻ってきてみたらまだこの画面で時間がかかった挙句の果てにMaxベット制限にかかってしまうのです。

 

昨日はこのおかげで$4くらい失ってしまいました。

まあ被害は最小限に喰い止めましたが・・・・・

 

日付け ベット回数 成功回数 所要時間 平均ベット額 収支($)
2012.8.10 3 3 1時間 100 6.23
2012.8.11 3 3 1時間 100 5.46
2012.8.14 2 2 1時間 100 4.28
2012.8.15 1 0 1時間 100 7.14
2012.8.19 2 1 1時間 120 4.13

先週の結果はこんな感じでした。

アービトラージは成立しても、結果によっては利益が出ないこともありなかなか難しいです。

タグ

アラートサイトも時には間違うのか?

とても暑いですね!

メグの部屋は35℃近くあるのではないでしょうか?

 

さてアービトラージ実践の成果ですが1時間に$100を平均2~3ベットできるようになって1日$5くらいの利益が出せるようになてきましたが、昨日は失敗してしまいました。

私は今までアービトラージプロのサインは全て正しいという元にベットしてきましたが、昨日pinnacle,5dimes間で発生したアービトラージですが確かに間違いなく買えたと思っていたのですが、後で確認するとアービトラージになっていませんでした。

 

 

このままではトータルゴールが20.5点以下だと$7.14も損してしまいます。

しかもこれが現実に起こってしまいました。

 

最悪です><

この教訓で得たことはアラートサインが出て両ブックメーカーで確認しますが、このときオッズやベット金額だけでなく、ちゃんと利益が出るかも確認する必要があると思いました。

最近は、連日成功率が100%でベット金額を上げようと考えていただけにショックでした。

アラートサイトのサインが間違えたのか私の見間違えか今となっては確認のしようがありませんが、もう少し経験を積んでから上げた方がよさそうです。

単純な操作なのですがどういう手順でベットしていくのか、何を確認するべきなのか、どのタイミングで買う決断をするのかなどいろいろ奥が深いです。

また最近ではBet365も加えましたがこのブックメーカーはすごく分かりづらいでえすね^^;

188betでは身分確認のためアカウントを凍結され、運転免許のコピーとNetellerのアカウントと名前の入ったスクリーン画面を送れと言われるは面倒臭いことばかりで心が折れます。

今月はとにかく経験を積んでもっとブックメーカー投資の性質や問題点を知る必要があると思いました。

これからもう少しブックメーカーの特徴を調べて、今夜に備えたいと思っています。

今夜までには188betが使えるといいのですが・・・・

タグ

スリーミニッツキャッシュを毎日実践していると分かること

こんにちはメグです。

幾分しのぎやすい気温になりましたね。

ちなみに私の部屋は古い家屋のためエアコンがなくて扇風機でしのいでいます。

ブックメーカー投資の方も毎日1日1時間は時間を作って実践しています。

きっとブックメーカー投資を実践されている多くの方は金銭的な問題を解決しようと取り組んでいらっしゃる方だと思います。

今日は始めにどうして私がブックメーカー投資をしようと思ったのかお話しようと思います。

事の発端はやはりスリーミニッツキャッシュのセールスレターでした。

そんなに派手ではなく両賭けの意味が理解できます。

それに10万円すら稼げなかったら返金すると書かれてあります。

理屈は分かるし、もしこんな簡単な方法でお金が稼げるとしたら奇跡だな!

なんて思ったのを覚えています。

世の中甘い話は滅多にないけど、たまにならあってもいいのかななんて思ってしまいました^^

 

しかしその後すぐにそんな簡単なものでないことを知ります。

それは私の実践日記を観て頂けると分かるかと思います。

1度は諦めてしまったのですが何かこのブックメーカー投資というものに惹きつけられてしまうのです。

自宅でクリック操作のみで稼げたらやはりすごいことには変わりありませんからね。

皆さんは本当にこれで稼げると思っていますか?

私は思っています。

実践2カ月目の現時点ではまだ全然稼げていませんが、ブックメーカーを調節したりうまい試合だけにベットしたりといろいろ工夫すればそれなりに稼げるのではないかと思っています。

ブックメーカー投資には稼ぎの香りをメグの嗅覚が察知するのです。

私は現在ものすごくお金に困っているという現状ではありません。

しかしこの簡単なクリック操作のみで稼いでしまうという高度なテクニックを習得したいのです。

当たり前ですが、働いてお金を稼ぐというのは決して楽なことではありません。

それゆえにどうしてもこのテクニックに魅せられてしまうのです。

このブックメーカー投資を自分で納得いくまでとことん突き詰めてみたいと思っています。

勿論普段実践で得た情報は皆様とその都度共有したいと思っています。

 

さて大分前置きが長くなってしまいましたが実践日記に移ります。

結果から言えば相変わらず上手くいきませんが「大体どのブックメーカーでアービトラージが頻発するのか」ということと「各ブックメーカーの特徴」が掴めてきました。

大体頻発する厳選ブックメーカーはpinnacle、Ladbrokes、Mansion88、5dimes、188bet、BET365が2012.8.9現在では有力なのではないかと考えております。

しかしこれはしばらく使ってみるとまた意見も変わるかと思いますので参考程度に止めておいて下さい。

私は比較的、pinnacle、5dimes間のベットが得意です。

アービトラージ絡みはpinnacleが多いですから自然と使い慣れてきますが、5dimesはスポーツ選択画面が一画面でスクロールしないでワンクリックでできるためとても使いやすいです。

 

今週の日曜日はやばいことをやりました><

Kryliya Sovetov Samara  vs Kuban Krasnodar 戦です。

pinnacleとwilliamhill間で発生したのですが間違えて両ブックメーカーで Kryliya Sovetov Samara に買ってしまいます。

このままだとKuban Krasnodarに勝たれたら$100失います。

その後williamhilのライブでゲームの行方を見守っていました。

先制したのはKuban Krasnodarで「これはもう終わったな」っと思ってみてましたがその後に Kryliya Sovetov Samara が同点に追いつきます。

Kuban Krasnodarで一人レッドカードを貰い、ここでオッズを見てみたらなんとKuban Krasnodarが3倍以上になっているのです。

「これはラッキー、時間差アービトラージ成立。」と思ったのですがなんとベットしたことでwilliamhillの残金が底をついていたのです。

残金が残っていたブックメーカーはLadbroesでした。

そこではKuban Krasnodarのオッズが3.75倍まで跳ね上がっていたので急いで$100買いました。

時間差アービトラージ成立です。

結局はKryliya Sovetov Samaraが押し切り$24.5利益確定となりました^^;

しかしそれ以外はやはりオッズの変動によるミスでその日は$19.32勝ちでした。

 

pinnaclesports

 

williamhill

 

Ladbrokes

 

Kryliya Sovetov Samara  vs Kuban Krasnodar 戦 時間差アービトラージが成立してるのが分かるかと思います。

時間差アービトラージという新しい手法は少し研究してみる価値がありそうです。

しかし試合が2転3転する展開だとこの手法は通用するのですが、一方的な試合になる場合もありその時は多分オッズも一方的になることが予想され通用しないと考えられます。

 

一昨日はArles Avignon (FRA-Cup) vs Guingamp 戦で5dimesとpinnacle間で発生し、5dimesは無事に買えたのですがpinnaclへいったらなんと

えー

「もう5dimes買ちゃったよ!」

なんて言ってる場合ではなくwilliamhillで保険買い。

しかしこれは結局$14.95利益になりました^^;

こういうことがあるからいくら得意なブックメーカーでも両方で確認してから同時に買わなければいけないのです。

しかし更にひどいのがこれ

Omonia Nicosia vs Crvena Zvezda (+0)は完全片賭けだしSan Francisco 49ers vs Green Bay Packers (-7)はpinnaclesportsとwilliamhillでアービトラージは成立しているものの試合日はなんと9月9日です。

それまで資金の回収はできません。

もっと考えて買わなければいけませんね。

まだまだブックメーカー投資を極める道のりは長そうです。

タグ

厳しい損害ブックメーカー投資のリスク

おはようございます。

ブックメーカー投資昨日はひどい目に遭いました><

昨日買った組み合わせは以下の通りです。

 

Pinnacle

 

5dimes

 

ladbrokes

 

188bet

 

Williamhill

 

大分取引ができるようになりました。

但し VfL Bochum/Dynamo Dresdenだけオッズの変動でアービトラージが不成立です。

188betで買った後急いでpinnacleへいきましたがオッズが変わってしまいました。

本当は2.5/3underに買わなければいけないのですがそれだと利益が出ません。

そこで作戦変更し2.5underに買います。

条件付きアービトラージです。

これだとVfL Bochum/Dynamo Dresdenの合計得点が3点だと多少損することになります。

それ以外だと利益が出ます。

サッカーでの合計得点が3点というのはあり得ないことではないためリスクが小さくないですがこれに賭けました。

しかし現実は非情でした。

これが試合結果です。

この損失は大きすぎました。

この一試合だけで$26.2の損失です。

以下賭けの結果の全てです。

 

Pinnacle

 

5dimes

 

ladbrokes

 

188bet

 

Williamhill

 

他の試合で多少利益が出たものの$26.2の損失が大きすぎて結局トータルで-$19.8でした。

たった一試合でこうなってしまうのは痛すぎますね><

ブックメーカー投資のリスクはオッズの変動による片賭けですがそれが出てしまいました。

最近の結果からPinnacleに資金が大きく偏ってしまいました。

この資金管理も重要です。

片方のブックメーカーに資金がなくて賭けれなかったなんていうことになったら目も当てられませんからね。

タグ

厄介なMaxBet規制

今日も蒸す日でしたね。

昨日もブックメーカー投資に挑戦しました。

1時間で大分取引しました。

 

williamhill

 

pinnacle

 

5dimes

 

Mansion88

 

こんな感じです。

 

結果は

williamhill

 

pinnacle

 

5dimes

 

Mansion88

 

とこんな感じでした。

合計すると$4.4利益です。

危険を冒して賭けてる割には儲かりません。

実践していて気づいたことはwilliamhillは割りとアービトラージが発生しても賭けさせてくれないなということとアラートサイト自体も間違えることがあるということです。

Mordovia Saransk v Rostov戦でwilliamhillではアービトラージが成立してないことが分かると思います。

Rostovに勝たれると$97.5しか戻ってこなくpinnacleで$55も買っているため損失が$7.5になってしまいます。

結果は幸いMordovia Saransk が勝ちpinnacleで$3.4の利益が出ましたがこれは最初williamhilで、アービトラージの発生したオッズで受け付けてくれなかったことが原因です。

これもMaxBet規制の一種なのでしょう。

厄介です。

williamhilも5dimesと同じように最初にベットして確認してからもう一方のブックメーカーで買った方がよさそうです。

またアービトラージプロで確かに出ていたはずのBasketballのLatvia vs Italy戦の組み合わせがpinnacleでないのです。

これには焦り急いでM88で保険買いすることになりましたが結果は幸いしました。

よって両賭けする時は必ず両ブックメーカーで発生している組み合わせとオッズの確認をしてから買った方がよさそうです。

タグ

このページの先頭へ