メグが一番愛用している世界NO1のブックメーカー(海外競馬に対応)
詳しい説明と手順はコチラ


配当オッズの一番高いメグおすすめのブックメーカー(完全日本語対応)
詳しい説明と手順はコチラ

ブックメーカーの使い方

ブックメーカー投資とは
ブックメーカー投資の始め方
ブックメーカー投資実践日記
ブックメーカー投資の結論

ブックメーカー投資実践者の声を求めております

ウィリアム王子とケイト王妃の赤ちゃん

今日は面白い賭けの対象を見つけましたので紹介します

 

ブックメーカーウィリアムヒルにて、イギリス王室のウィリアム王子とケイト王妃の間で産まれてくる赤ちゃんが賭けの対象になっています。

 

赤ちゃんの髪の毛の色は何色か?双子か?体重は?男か女か?自然妊娠か帝王切開か?独占的に取り上げる週刊誌はどれか?名前は?何曜日に産まれるか?といったことが賭けの対象になっています。

 

少し失礼な内容のものもありますが、ブックメーカーはスポーツだけが賭けの対象になるわけではなく、いろいろなイベント毎が賭けの対象になっています。

日本の文化との隔たりを感じて、ここまでくると引いてしまう人もいるのではないでしょうか(笑)

 

このウィリアムヒルですがここ最近急速にサイトの日本語化が進んでいます。

 

レアルマドリーのスポンサーがBwin、ストーク・シティーのスポンサーはBet365などとブッキーがスポンサーになっている例は多くありますが、ウィリアムヒルは単独チームのスポンサーはやっていないものの各種大会のスポンサーを務めております。

Official supporter of England national team (サッカー)

FA Cup Betting Partner

William Hill Scottish cup (サッカー)

Officiial betting partner of Scotland premier league

Official supporter of Scotland

William Hill Grand Slam of Darts

Snooker William Hill.com UK championship

William Hill Winter festival featuring king George VI chase(競馬)

William Hill.com Supreme Novices’ Hurdle(競馬)

William Hill Ayr Gold Cup(競馬)

William Hill Lincoln(競馬)

William Hill.com Greyhound Derby(グレイハウンド)

William Hill Sports Book of the year(スポーツ書籍)

 

2月末から3月はスポーツイベントが多いですので気になる試合があればウィリアムヒルを利用してみてはいかがでしょうか?

 

ゼロックススーパーカップ:2月23日

スペイン、コパデルレイ:バルサ対レアルマドリー:2月26日

WBC:3月2日開幕、決勝は19日

チャンピオンズリーグ:マンチェスターユナイテッド対レアルマドリー:3月5日

なでしこジャパン:アルガルベカップ:3月6~13日

F1開幕(オーストラリアGP):3月16日~18日

ワールドカップ予選:ヨルダン対日本:3月26日

ドバイワールドカップ:3月30日

タグ

2013年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:政治

ブックメーカーを使う手順を分かりやすく解説

今回はブックメーカーを使う手順を、分かりやすくコンパクトにまとめてみようと思います。

 

ブックメーカーは海外のサイトゆえに、初めて利用される方には少し取っ付きにくいところがあるかと思われます。

この取っ付きにくさを少しでも取り払えればいいかなと思っております。

尚ブックメーカーを利用できるのは18歳からになります。

 

 

1、ブックメーカーの登録(5分)

ブックメーカーを利用するためには、まずは利用するブックメーカーを決めて登録しなければなりません。

世界最大のブックメーカーでもあり海外競馬にも対応した、ウィリアムヒルを例に取ってみます。

ここは特に問題ないかと思います。

 

 

2、ブックメーカーの口座開設(数日)

ブックメーカーへ入金するには、ブックメーカーに対応した口座を開設しなければなりません。

代表的なのがNetellerです。

ここが少し面倒臭いところですが避けては通れないところです。

しかし決して難しいことはありません。

 

 

3、資金の移動(24時間以内)

ブックメーカーへ入金するために資金を移動させます。

 

日本の銀行からNetellerへ送金(24時間以内)

この時通貨が円からドルになります。

 

Netellerからウィリアムヒルへ入金(1分以内)

 

 

4、ウィリアムヒルにて賭けたいスポーツにベット(1分以内)

海外競馬を例に取ってみます。

 

 

5、資金の移動(24時間以内)

ブックメーカーにプールされた資金を引き出します。

 

ウィリアムヒルからNetellerへ出金(数日)

操作は1分もかかりませんが、Netellerへ反映するのに数日掛かります。

 

NetellerからNet+ Prepaid Cardにて、郵貯かセブンイレブンのATMで引き出し

(1分以内)

この時通貨がドルから円になります。

 

 

以上このような流れになります。

 

何かつまずくところがあればメール下さい。

 

メグ

タグ

スリーミニッツキャッシュ・ブッキーオブライツ2の実践者の声を求めます。

おはようございます。

今日はとても寒い一日です。

 

さて今回は、他にブックメーカー投資を実践された方の意見を伺いたいと思いまして、お願いの記事を書きました。

 

私は主にスリーミニッツキャッシュブッキーオブライツ2を実践してみたのですが、残念ながら思うような結果を残すことはできませんでした。

 

ブックメーカーというのはスポーツの結果に対してベットする海外のサイトなのですが、スポーツの結果は当然ながら誰の目をもごまかすことはできないし、ブックメーカーの影響力でどうにか左右できるものでもないので、上手い投資法は存在すると考えていましたが中々難しかったです。

 

今日は他にブックメーカー投資を実践された方の意見を伺い、当ブログ訪問者に提供したく思いましてお願いの記事を書きました。

 

このブログは今日2013.2.12時点で「ブックメーカー」で3位、「ブックメーカー投資」で1位で検索からのアクセスが多いです。

 

これらのアクセス者様に、正しい情報を提供したく思いましてこのような試みをしました。要は情報交換の場にしようということです。

 

もしスリーミニッツキャッシュかブッキーオブライツ2、或いは他のブックメーカー投資商材を実践された方がいましたら、どの商材を実践したか?どんな感じだったか?どれぐらいの実践量でどれくらいの成果を出すことができたか?稼げる商材だと思うか?といった情報をご提供下さい。

 

メールよりお願い致します。件名には「ブックメーカー投資の件」とお書き下さい。

 

この場で情報を共有してみたく思っております。

 

皆様の意見をお待ちしております

タグ

ドバイワールドカップ2013予想オッズ

こんにちはメグです

 

3月30日にドバイワールドカップ2013が開催されます。

 

ドバイとはアラブ首長国連邦の首都となります。

 

 ドバイワールドカップ

総賞金:10,000,000米ドル
1着: 6,000,000米ドル
2着: 2,000,000米ドル
3着: 1,000,000米ドル
4着: 500,000米ドル
5着: 300,000米ドル
6着: 200,000米ドル

馬齢: 北半球産馬4歳以上
南半球産馬3歳以上
距離:2,000 m〔オールウェザー (タペタ)〕
出馬登録料:100,000米ドル
騎手登録料:164米ドル(600 UAEディルハム)
負担重量: 南半球産馬 3歳馬 54キロ
両半球産馬 4歳以上 57キロ
牝馬減量:2キロ

 

このレースのすごいところは、何といっても総賞金額1000万ドル(約9億円以上)もあるところです。

2011年度は日本馬のヴィクトワールピサが1着、トランセンドが2着となり上位を占めましたが、去年は残念なことに日本馬は敗れ去りました。

 

今年はどの馬が制するのか見ものですが、ウィリアムヒルにて予想オッズをみてみようと思います。

 

クリックするとウィリアムヒルに飛びます。

 

ベット(海外競馬の馬券購入)をしてみたい方はウィリアムヒルガイドを参考にしてみて下さい。

 

黒鹿毛2008年生まれの牝馬ロイヤルデルタが一番人気です。

去年の11月ブリーダーズカップ・レディーズクラシック(G1)を制した安定した馬ですが、ドバイワールドカップ2012では結果を残すことができませんでした。

 

二番人気は2011年のケンタッキーダービー馬アニマルキングダムになっています。

 

ドバイワールドカップと相性のいいモンテロッソは去年は1着で快走しましたが今年はどういう走りを見せてくれるのか楽しみです。

タグ

ワールドベースボールクラシック2013の優勝予想オッズ

メグです

 

今年2013年3月にいよいよワールドベースボールクラシック第3回大会が開催されます。

 

サムライジャパンの三連覇達成なるか興味津々です。

 

前回の韓国戦の決勝は、会社を休んで見る人がいるぐらい盛り上がりましたね。

 

会場が遠く離れた複数ヶ国にまたがっているのも面白いところです。

 

そのワールドベースボールクラシックの優勝予想オッズがウィリアムヒルにて発表されました。

 

クリックするとウィリアムヒルに飛びます。

 

出場国もサッカーとは反対にアメリカ、アジアの国が多いです。

この倍率を見てもやはり日本が本命視されてるのが分かると思います。

ベットしたい方はウィリアムヒルガイドを参考にして下さい。

 

福岡で開催されるPOOL Aの日程表です。

 

オッズから見ると大丈夫そうですが、油断しないで初戦の中国戦に勝ってほしいですね。

タグ

2013年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:野球

このページの先頭へ