エコペイズの使い方を分かりやすく説明しますTOP > エコペイズの使い方 > アカウント間送金

アカウント間送金について

記事作成日2017.10.24

エコペイズのアカウント間送金について説明します。

エコペイズは個人でアカウント毎の複数通貨を管理することができるため、要は通貨の両替ということになります。

手数料は通貨換算手数料の2.99%(シルバー会員の場合)が取られます。


送金のアカウント間をクリックし、送信アカウントと送金額(送信アカウントの通貨)、受取アカウントを選びます。この場合はユーロアカウントから円アカウントへ送金してみます。


送信アカウントと送金額、受取アカウントと換算された送金額を確認し、OKなら確認をクリックします。


処理は数秒で済みこのように反映されました。



XE通貨換算ツールで正しく換算されているのか確認してみます。

この時点の100ユーロは13352.55円とのことでした。手数料は2.99%ですので、13352.55×97.01×0.01≒12953.3088円となります。

これより多少安いですが、入金された12930.67円にほぼ等しいことが確認できました。
 

エコペイズの使い方記事一覧

エコペイズの登録とエコペイズカードの申請方法

エコペイズの登録方法を図解入りで分かりやすく説明します。手順に沿って当サイトと見比べながら登録して下さい。1、登録2、アップグレード3、複数通貨の設定4...

エコペイズへ入金

記事編集日 2017.10.13クレジットカードによる入金方法クレジットカードによる入金手数料国際銀行入金クレジットカードによる入金方法エコペイズの入金...

エコペイズから出金

記事編集日 2017.10.14エコペイズから引き出す方法としてエコペイズカードのマスターカード機能を利用したATM引き出しと、国際銀行振り込みがあります。エコペイ...

エントロペイからエコペイズへ送金

エントロペイとは世界中のオンラインで決済できるバーチャルクレジットカードを発行するサービスですが、直接現金を引き降ろすことができません。しかしエントロペイからエコペイズ...

アカウント間送金

記事作成日2017.10.24エコペイズのアカウント間送金について説明します。エコペイズは個人でアカウント毎の複数通貨を管理することができるため、要は通貨の両替とい...

アップグレード条件と各々手数料

記事作成日2017.10.14エコペイズは利用額がある一定に達するとクラスがアップグレードして通貨換算レートが下がったり、単一取引最高限度額が上がったりします。ここではどの...